PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃん^^

今日の紹介は、パピヨンのゆずちゃん
フードを買いがてら、美容にきましたよ~
P1100206のコピー
お盆ぶりだね~
なんかゆずちゃん大きくなった??
P1100212.jpg
ゆずちゃん、まだまだ育ち盛りのパピーちゃん。
元気まんまんO(≧▽≦)O

今日ゆずちゃん、短くなります。
でもいきなり短くは、お父さんやお母さんがビックリしちゃいけないから、
8ミリのバリカンを軽くかけて、それにあわせてカットしていきますよ~!!
P1100213.jpg
お風呂前に軽くそったらいい感じ^^
かわいく変身しそう。

ゴシゴシきれいに洗って、乾かして・・・
P1100216のコピー

カット開始

あっという間に、カット終了。
P1100218.jpg

短くなって、幼くなったような。。。
ゆずちゃん短いのも似合ってました

お迎えに来た、お父さんとお母さんは、かわいい~って
大満足でした^^

ゆずちゃんすごくなつっこくて愛嬌ありあり♪
お店に来るのもしっぽブンブン振って、喜んできてくれます。
こんなに喜んできてもらったら、すごくうれしいです^^
ゆずちゃん、またのびた頃おいでね

愛嬌満点ゆずちゃんにポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 12:43 | |

そちらにお返事しますね^^

| 秘密のコメさんへ | 2009/09/28 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 21:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/316-9541f786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

