PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQo(*^▽^*)o~

昨日4ワンを連れて、友達の家の別荘にBBQをしにいってきました^^

朝起きた時は、まだ小雨が降ってたけど、昼にかけて天気も回復。
これならできそうだね!!って事で出発

車でいく事50分。
つきましたよ
自然に囲まれたいい場所です^^

お家に入る前に4ワンコのオシッコタイム。

20090923142748.jpg

トイレを済ませて戻ると、男子チームが早速炭をおこしてました。
20090923145201.jpg

ココから眺める景色も最高O(≧▽≦)O
海も見えるし^^
20090923150046.jpg

ちょこちょこ焼きはじめだすと、ギャラリーにテディ&キャメルが(*≧m≦*)ププッ
20090923145821.jpg

なんかいい匂いしはじめた!?

そう思ってると、また一人の参加者が・・・
20090923145854.jpg
さんちゃんです。(^ー^* )フフ♪

匂いにつられてきちゃったかな(*≧m≦*)ププッ

そして材料を取りに行って戻ってみると、なっなんと
20090923145911のコピー
勢ぞろい(*≧m≦*)ププッ

その頃網の上は・・・
20090923150515.jpg
O(≧▽≦)Oうまそ~O(≧▽≦)O

食べてみると、めちゃおいし~!!
みんな肉やソーセージの取り合い^^
ご飯もいけるいける

後ろからあつ~い視線が・・・
20090923150336.jpg
シュナ軍団が訴えてる(>_<)
あれ??キャメルは??

肉に目がないキャメルは、ちゃっかりバルコニーに下りてきてたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
20090923150353のコピー
あの・・・キャメルさん、残念ながらあなたのお肉はありませんから(^_^;

諦めが悪いキャメルさん。
少しでも肉の近くに近づきたくて、いつの間にかひざの上に座ってました。
20090923161012.jpg
ホントにお肉命やね~(^_^;
てっちゃん、さんちゃん、いーちゃんはあきらめて、おもちゃで遊んだり、
お昼ねしたりしてるのに、きゃんちゃんと来たら、火が消えるまで離れませんでした

お腹もいっぱいになったし、ちょっと休憩したら、
みんなを連れてお散歩へ。。。

お散歩いく??って言うと集まってきました。(^ー^* )フフ♪
20090923193700.jpg
20090923193725.jpg
お肉食べれなかった分、お散歩を楽しんだ4ワン。
山道を歩きすぎて、帰りの車の中は、みんな爆睡でした
久々にみんなと休みが合って、遊べたので楽しい1日でした

帰りに「肉命」のきゃんちゃんにポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ
20090923160938.jpg
テディもさんちゃんもキャメルも、バルコニーに出てウロチョロしてたのに、
段差が怖くてバルコニーに1度も下りてこれなかったいろは。
ずーっと入り口のぎりぎりのところでみんなを眺めてました(*≧m≦*)ププッ
とってもビビリのいろはさんでした

| 未分類 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。お肉大好きなのは、きゃんちゃんもおんなじだねー♪匂いもたまんないもんね(笑)
BBQ良いよねー!!ティファはめちゃお転婆なので
そばでやるのは怖いんだけど、いつかやってみたいなぁ。
別荘なんてすごいねー!
みんなでワイワイがとっても美味しさ倍増だよね♪

いーちゃん、段差怖いんだね~
可愛い^^

| モニョモニョ | 2009/09/26 19:40 | URL |

キャメルお肉大好物だから、ほしくてたまらなかったみたい。
でも、1枚もお口に入ることなかったよ(*≧m≦*)ププッ
何であたしにくれないの!!って怒ってたかも(笑)
ほんとみんなとワイワイしながら食べるご飯はおいしかったよo(*^▽^*)o~
久しぶりだったし^^

いーちゃん、弱いでしょ(*≧m≦*)ププッ
怖いがかって、おりてみようとか思いもしないみたい。
いつかはおりれるようになるのかな(^_^;

| モニョモニョさんへ | 2009/09/28 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/315-f6de2bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

