PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃん

今日は朝から曇り空
いつ雨が降り出してもおかしくない天気です。
そう思ってたら、お昼から降ってきました
こんな天気の中でも美容に来てくださったお客さま、ありがとうございます。

その中で今日の紹介は、シーズのマルちゃん。
P1100172のコピー
今回はちょっともつれが結構あって、顔の周りも大変な事に・・・

さてさて、もつれ取りから行きましょうね~
足や耳、顔の周りのもつれを取って、お次はお風呂
P1100173.jpg
なかなかカメラを見ないまるちゃん。
怒ってるの~??
でも今からシャンプーするから気持ちよくなるんだよ~
ゴシゴシ汚れもきれいに落として、きれいになったまるちゃん。
P1100175のコピー
きれいになったよ^^
スッキリしたでしょ。(^ー^* )フフ♪

きれいに乾かして、カットして、お顔周りもスッキリしました
P1100176.jpg
顔短くカットしたらなんか若返ったね^^
P1100180.jpg
昨日で11歳になったまるちゃん。
まだまだ元気です
ステキな1年にしてね。
そしていつまでも元気なマルちゃんでいてね

まるちゃんにHAPPY BIRTHDAYのポチッをお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

明日はお休みです
お昼から地元の友達とBBQの予定なんだけど、明日も雨なのかなぁ。。。
午前中は、さんちゃん達の大会前の最後の訓練なのに(>_<)
曇りでもいいから雨が降りませんように

| 未分類 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/314-b4dc12a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

