PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるね~

テディとさんちゃんは親子です。
やっぱり親子と言うだけに、似てる仕草をする事があります。
家に日が差し込んでくると、お二人さん日向ぼっこ

しかも仕草まで一緒。(^ー^* )フフ♪
こんな二人を後ろから見てるとなんだか癒されちゃいますЮヽ(≧▽≦*)
かわいいなぁ。。。って

こちらも親子のマリン&ノア
20090514232847.jpg
これまた同じ格好で座ってるの。(^ー^* )フフ♪
親子ってやっぱり似てくるんだね。


そしてこっちのお二人さんは、性格が一緒のお二人さん。
キャメル&マリン
20090611202706.jpg
赤の他人同士だけど、性格が似すぎ。(*≧m≦*)ププッ
マイペースで、自分が1番で、かわいいって言われるとめちゃ喜ぶ。
他の子を触ってても、間に入ってきて、私やろ??見たいな感じで来るお二人さん。
マリン7歳、キャメル6歳の熟女組みです(*≧m≦*)ププッ

そしてもう一人。
本当にマイペースないろは。
いーちゃんお昼ね大好きです。
20090419080302.jpg
人の枕を勝手に使って爆睡
いーちゃんしっかり毎日睡眠とってるので、起きたらかなりハイパーです。
朝からこのパイパーに付き合うのが大変だけど、この寝顔を見てると大変さも吹っ飛びます
いーちゃんも出産したら、こんな分身が出てくるのかな。。。
その時が楽しみです

ランキングがおち気味なので、ガンバレのポチッをお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお!いろはちゃん(笑)
ちょいツボでした!かわいー、人間みたいに寝てる♪

なんかほんとに4ワンコともカワイイですね~♪
それぞれに性格が違って、よい家族だな~と思いますe-343
見ててほのぼのさせてもらいました♪♪

がんばれ応援ポチして帰りますe-454

| ★すももママ★ | 2009/09/22 09:27 | URL |

いーちゃん、ちょいと変わったワンコです(笑)
人間のようなぬいぐるみのような感じ。(^ー^* )フフ♪

4ワンコいるとみんなに大変ですね~ってよく言われるんですが、あまり手もかからずそれぞれ仲良くしてるから、
見ててほんとほのぼのしますv-398
ずっと見てても飽きないです^^

ちょっとランキング上がってました★
まだまだ頑張らなくっちゃ!!
ポチありがとうございますo(*^▽^*)o~

| ★すももママさんへ★ | 2009/09/22 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/313-9cd7b2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

