PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきちゃん^^

今日はなぜかダックスだらけの1日でした。
そんなダックスの中に1匹だけ違うこが
MIX犬のゆきちゃん▽・w・▽
今日は美容室デビューだそうです^^

こんにちは、ゆきちゃん
P1100112のコピー

今から変身するんだよ

ゆきちゃん、すごく怖がりさんらしいです。
P1100113のコピー
トリミング台の上で不安げなゆきちゃん。
後からお迎え来るから大丈夫だよ。

まずは背中に3ミリのバリカンをかけました♪
P1100114のコピー

それからお風呂へ。。。
P1100116のコピー
今からシャンプーするんだよ。

ゆきちゃん、おふろが大キライらしいです。
お家でお風呂に入れるのも大変だとお母さんから聞いていたので、
暴れるの覚悟していたんだけど・・・

あれ??
P1100120のコピー
めちゃおとなしいじゃん(^_^;
全く暴れる気配なし
あっという間に洗い終わりました
ゆきちゃん頑張ったね!!

ドライヤーもすごくおりこうさんにさせてくれたし、体も整え終わったし、
お次は顔のカット
P1100123.jpg

顔からはみ出してる毛をきれいにカットしていくと・・・

P1100125.jpg
スッキリなっちゃいましたo(*^▽^*)o~
あんなに最初は緊張してた顔もこの通り。
笑顔に
ゆきちゃん、どうだった??
P1100126のコピー
よかった。(^ー^* )フフ♪

お迎えが来た時、お風呂暴れなかった事を伝えると、お母さんビックリしてました。
ゆきちゃんやればできる子です
すごいなつっこくてかわいいゆきちゃんでした^^

おりこうだったゆきちゃんにポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/311-4bfedf39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

