PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太朗くん&リキくん

今日は朝から久々の雨
こんな日はお店も暇です・・・

そして4ワンズもお散歩に行けないし、寝るしかないので各自自分のお気に入りの場所で
おやすみタイム
そんなみんなを見てると、こっちまで睡魔が・・・
30分でいいから、4ワンの誰かと入れ替わりたいです(^_^;


さてさて、昨日みえたワンコの中から、今日は2ワンコを紹介

まずはM・シュナの小太朗くん。
P1100074のコピー
いつも足にボリュームのあるカットをしてたけど、前回そのモコモコの足をバッサリカット
お手入れが楽だったみたいで、今回も短めにカットする事に

シャンプーして、真っ白になった小太朗くん
P1100075.jpg

足も顔もスッキリさせちゃおうね~
小太朗君美容になれてるのであっという間に完成^^
P1100077.jpg
スッキリしたね~
男の子なのに、優しい顔つきの小太朗君。

パパがお迎えに来ると、うれしくて悲鳴をあげてました。(^ー^* )フフ♪


そして、お次はりきちゃん。
いつも5ミリ丸刈りのりきちゃんだけど、今回はさらに短く3ミリでお願いしますっとご注文。
P1100093のコピー
前回皮膚の調子が悪かったりきちゃん。
アレルギー用のフードをすすめてみて、1袋食べ終わる頃には、
ずいぶん皮膚の調子も良くなってきてました。
りきちゃん良かったね

3ミリ丸刈りになったりきちゃんで~す
P1100094のコピー
うんうん^^すっきり!!
お顔も短くカットしました。

シーズーは皮膚の悪い子多いです(>_<)
このままりきちゃんも、皮膚の調子いいといいなぁ。。。

かわいく変身した、小太朗君&りきちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 17:57 | |

あたしも色々調べてみますね!!
ちょっとでも参考になればうれしいです。

| 秘密のコメさんへ | 2009/09/15 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/310-8fb53169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

