PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるく

9月4日の出来事です。

この日は、さんちゃんの誕生日でもあるけど、兄弟のがっちゃんの誕生日でもあります。
でも、がっちゃんは虹の橋に行ってしまいました。

この日は、がっちゃんの弟のみるくが美容にきました。
P1100042のコピー
知ってるよ~みるく^^
おにいちゃんも5歳になったんだよ。

おにいちゃん大好きだったみるく。
急に一人になっちゃって、寂しかったよね。
でも今は1人の生活にもなれてきてるようです。
お店に来た時は、三四郎とじゃれたりおっかけっこしたり、楽しそう。
がっちゃんと同じ臭いがするのかな。(^ー^* )フフ♪

さてさて、みるく美容はじめようね~
P1100044のコピー
しってるしってる!!
お姉ちゃんから聞いてるよ。
でもちょっといつもより時間かかるから、おりこうにしててね!!


今日みるくイメチェンしちゃいます。
どうなるのかなぁ。。。

本当は、この様子も写真撮りたかったけど、撮れませんでした(>_<)

シャンプーして、乾かす時はこんな感じ
P1100045.jpg
わかっちゃったかな(^_^;
なんか違うくなってるの・・・

乾かして、カットを終えたみるくは・・・
P1100047.jpg

みるく~こっち向いて^^
P1100049のコピー
似合ってるよ~♪

今回、耳の毛先としっぽをオレンジブラウンにカラーリングしてみました。
なんかぬいぐるみっぽい

お迎えに来たお姉ちゃんは、「みるくかわいい~」って大満足
あたしもめちゃ気に入りました^^

がっちゃんが虹の橋から、「みるくおしゃれになったね」って見てるかもね

イメチェンしたみるくにポチットお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ

コメントありがとうございました♪
参考にさせてもらいます~
少しでも、涙・涙やけが治るとうれしいです♪

ブログ始めたんです(笑)
なので、何もわかんなくって、訪問リスト的なものが
あるのに驚きました!!
お気に入り登録してポチ&覗かせてもらってました(笑)
あいかわらず4ワンともかわいいですね~v-238
キャメルちゃんは(私の中で)一番のお気に入りです
かわゆぃv-10

先月は会社の近くでトリミングに出したので
また来月にでも予約させてもらいますね~

ブログには引き続き、ちょこちょこよらせてもらいます~




| ★すももママ★ | 2009/09/08 12:51 | URL |

こんにちは^^
こちらこそ訪問ありがとうございます。
涙やけで悩まれてるお客さん結構多いです。
何かいいものがあったらまたメールしますねv-352

ブログ見たとき、すももちゃんだO(≧▽≦)Oって思いました。
あたしもほぼパソコン初心者に近いのでわからない事だらけです。
ブログかくのがいっぱいいっぱい(^_^;

キャメルお気に入りですか??v-410
ありがとうございます。
きゃんちゃんに伝えときますね。(^ー^* )フフ♪

また美容お待ちしていますv-333

あたしもブログ遊びに行きますねv-22

| すももママさんへ | 2009/09/08 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/308-18e10647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

