PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃん、おめでとう^^

今日9月4日は、三四郎の誕生日です
P1100051のコピー

さんちゃんの誕生日に、がっちゃんのお姉ちゃんから、プレゼントって
ささみ2キロも頂きました
P1100054.jpg
よかったね、さんちゃん^^

早いもので、さんちゃんもう5歳なんです。
こんなに小さかったのにね。
20041127235415.jpg

さんちゃん9ヶ月の時。
キャメルも若いね。(^ー^* )フフ♪
キャメルは2歳だね。
20050202112317.jpg

さんちゃん1歳の時。
髭も伸びて、凛々しくなってきた頃。
P1000741.jpg

ノーリードでお散歩。
うれしすぎて、テディに突撃!!
P1020010.jpg

いつもの公園で、ボールを投げてもらうのをまってるさんちゃん。
P1050021.jpg

大好きなおもちゃを引っ張りあいこ。
まだまだお子ちゃまです^^
P1010811.jpg

でもやるときはやるさんちゃん。
アジをしてる姿はかっこいい
IMGP0568.jpg

4ワンコの中で男の子1人のさんちゃん。
すごく甘えん坊で、あたしにべったりのさんちゃん。
かわいくて、かわいくて仕方ないです

去年、すい炎という病気になって、生死をさまよったさんちゃん。
今元気に、もとの姿で毎日を過ごしてる事がホントにうれしいです。
これからも、健康で楽しい毎日過ごそうね。
そしてずーっと一緒にいようね。
IMGP0567.jpg

そして、さんちゃんの兄弟のがっちゃんへ。
今日は5歳の誕生日だよ。
一緒に5歳の誕生日を祝えなくて残念。
4歳っていう短い生涯だったけど、充実した4年だったよね。
これから毎年、さんちゃんと一緒にお誕生日のお祝いするからね。
きっと今もこんな感じで、虹の橋を歩き回ってるんだろうね。
P1070194.jpg
がっちゃん、誕生日おめでとう

さんちゃんとがっちゃんにおめでとうのポチッをお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日~

さんちゃん、お誕生日おめでとう~。5歳になったんだね。
今年は良い事がイッパイあるからねっv-352
去年、病気をした分…楽しい事が待ってるからね~♪

がっちゃん、お誕生日おめでとう。
お友達と楽しくパーティーしてるのかな???

| yuka | 2009/09/05 00:03 | URL |

さんちゃんお誕生日おめでとう~♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
そして、がっちゃんお誕生日おめでとう~

ふふふ。いっぱいのササミで嬉しいね♪
病気に負けずに、元気になって
これからまた楽しい思い出をたくさん作ろうね♪
がっちゃんも虹の橋で、楽しく遊んでるはず☆
毎年、お祝いが一緒なのは嬉しいね^^

| モニョモニョ | 2009/09/05 13:55 | URL |

さんちゃん、おめでとう!

さんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ということは、おばあちゃん宅のチャコちゃんの5歳ですよね?
チャコちゃんも、久しく会ってないので、元気にしてるでしょうか?チャコちゃんの愛らしさを見て、「シュナ飼いたい」と思い始めたようなものなんです。
うちの愛犬は、お転婆なので、さんちゃんのような賢く、素敵なシュナを目指したいなと思います。

| れぱん | 2009/09/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

☆HAPPY Birthday☆

さんちゃんお誕生日おめでとぅ!
いつまでも元気いっぱぃのさんちゃんでいてね(^-^)
がっちゃん!元気にしてるかな?
がっちゃんお誕生日おめでとぅ☆
がっちゃん虹の橋で元気に走り回ってるんだろうなぁ。。。
☆みんなおめでとぅ☆

| まゅ | 2009/09/05 21:49 | URL |

お久しぶりですo(*^▽^*)o~
そして、ありがとうございます^^

さんちゃん、あっという間に5歳になりました。
早いなぁ。。。イヤだな。。。
ワンコの誕生日ってうれしいけど、なんか複雑ですv-356
今年はいいこと沢山あるといいなぁ~
金メダルがほしいです(笑)

がっちゃんも今頃、みんなにお祝いしてもらって楽しくやってると思います。
空の上からみんなを見てるんだろうなぁ~

| yukaさんへ | 2009/09/06 15:33 | URL |

さんちゃん&がっちゃんにおめでとうありがとうございます☆
二人とも5歳です^^

ささみすごいでしょ。(^ー^* )フフ♪
さっそく食べさせました。
3ワンにもおすそ分けしたよ^^
冷凍庫にストックがいっぱいですo(*^▽^*)o~

これからも沢山楽しい思い出作っていかなくちゃ!!
病気もしない健康なさんちゃんでいてほしいです☆
がっちゃんも楽しくやってるよね~
これからも毎年お祝いしなきゃねv-274v-274

| モニョモニョさんへ | 2009/09/06 15:40 | URL |

ありがとうございます☆
チャコも5歳ですよ~
なんかあっという間ですね~

チャコもばぁーちゃんも元気にしてますよ!!
チャコを見てシュナ飼いたいって思われたんですか??
なんかうれしいですo(*^▽^*)o~
チャコは近所で有名みたいですよ(*≧m≦*)ププッ
三四郎と性格は似てないけど、チャコはテディ母さんのコピーです(^ー^* )フフ♪

| れぱんさんへ | 2009/09/06 15:48 | URL |

ありがとうございます^^
ほんといつまでも元気でいてほしいです☆
健康が1番ですもんね。

がっちゃんもきっと元気にしてると思います。
かわいい子でも見つけて、ずっと追いかけて行ってそう(*≧m≦*)ププッ
リリーにしてたみたいにね^^
みんなの事空から見てるかな~
なんか会いたくなってきちゃった。。。

| まゅさんへ | 2009/09/06 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/307-a70f8b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

