PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンテくん

今日も朝からいい天気でした
お昼とか暑かったです

今日の紹介は、またまたアジ仲間のワイアーフォックステリアのダンテ君。
最初の写真撮ってたのに、なぜか消しちゃって、お風呂上りの写真からスタート

テーブルにゴシゴシ体をこすり付けるダンテ(笑)

乾かす前にもう1枚
P1100017のコピー
きれいになったよ
真っ白になってるよ~o(*^▽^*)o~

乾くとモコモコダンテに変身。
P1100018のコピー
あっw( ̄▽ ̄;)w
目うまってるじゃん(*≧m≦*)ププッ
顔もスッキリカットしようね~

まずは後ろ足完了
P1100020.jpg

ダンテ眠たいのか、カット中ゆらゆらゆれてました(*≧m≦*)ププッ
たまに「ダンテ!!」って声かけるとピクッてしてたから、笑っちゃった
睡魔に負けそうなダンテ。
急いで終わらせました^^
P1100021.jpg

P1100023のコピー
ダンテもいつもお任せコース。
最近はワイアーカットではなく、テディベアカットのようにお顔の毛残してます。
ダンテママも、このカットお気に入りです
目の周りスッキリしてよかったね

ココでちょっとダンテのアジリティー風景のせちゃいまーす^^
ブリッジをテケテケ歩くダンテ。
IMGP0562のコピー

ハードルだって飛べるんだよ
IMGP0559.jpg
いつもマイペースなダンテです。(^ー^* )フフ♪

お迎えが来たらウキウキしてるダンテ。
P1100025のコピー
は~い、ばいば~い
でも明日訓練で会うかもね

明日はお休みです
朝から訓練行って、それから何しよ~かな

ちょっとランキングが上がってきました
まだまだ上がれるように、ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さんのお手入れがよっぽど気持ちいいのね~
途中で眠くなっちゃうなんて可愛い♪

さんちゃんの恋・・・
はたして実るのか楽しみヾ(@^▽^@)ノ
いーちゃん美人さんだもんね♪
さんちゃんが恋しちゃうの分かる~ウフ。

| モニョモニョ | 2009/09/01 21:34 | URL |

ダンテは、マイワールドもってるから、いつも自分の世界に入り込んじゃって、呼んでも気づかない事があるんだよ。(^ー^* )フフ♪
いつもダンテの行動見てるだけで面白いよ^^

さんちゃんの恋♡
やっとおさまりました(*≧m≦*)ププッ
いーちゃん美人さん??
初めて言われたよ。
モニョモニョさんありがとうo(*^▽^*)o~

| モニョモニョさんへ | 2009/09/05 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/306-ecbfaeb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

