PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後、さんちゃんの恋は・・・

まだヒートが続いてるいーちゃん。
おむつ生活も続いてるし、とにかくみんなと仕切りがある生活。
P1090855のコピー
かわいそうだけど、もうちょっと辛抱してね。
だってこっちに来ると、さんちゃんが大興奮するもん

でも、仕切っててもさんちゃんには効き目なし(^_^;
常にいーちゃんのそばに。。。
saniro1.jpg

いーちゃんの口を舐めてあげたり、何かしらいーちゃんの隣にいたいんです(*≧m≦*)ププッ
saniro.jpg
一途といえば一途だけど、さんちゃん結構しつこい。
しょうがないんだけどね(^_^;

そんないーちゃん。
ヒートが終わって美容を・・・って考えてたんだけど、もう口の周りが臭くなって、
体はボーボーだし、限界に来たので急遽美容をする事に
つかまえられたいーちゃんは
P1090859のコピー
かなりの落ち込み具合。
P1090860のコピー
だって、ホントに臭いんやもん。
納豆みたいな臭いしよるよ!!
今日はゴシゴシ洗おうね~
っていろはの抵抗力はすごいんですよ(^_^;
小さな体をしてすごいパワー
こっちも負けずに頑張って洗って乾かして、とにかく汗だくですw( ̄▽ ̄;)w

洗ってる時から視線は感じてたんだけど、
またストーカーが来たよ(*≧m≦*)ププッ
P1090864のコピー
洗ってる時も、乾かしてる時も、カットしてる時も、
ずーっといろはの側で座ってまってるさんちゃん。
今三四郎の頭の中は、散歩より、ボール遊びより、ご飯より、おやつより、睡眠より
いーちゃんで頭がいっぱいなのです

とりあえず、さんちゃんのことは無視して、さっさと美容しないと・・・
後ろ足は完了
P1090865.jpg
かなりスッキリしました。
後は前足と、あのボンバー頭を少し切ってあげないと、
のびすぎてかなり爆発寸前

さんちゃんが見守る中、カットおわりましたo(*^▽^*)o~
P1090873のコピー
わぁ~いーちゃん真っ白になったね
かなり薄汚れてたしね^^
そしていい匂いになった
もう納豆の臭いもしないし(*≧m≦*)ププッ
さ~このきれいさがいつまでもつかな??
あとは早くオムツが取れるといいね

さんちゃんの恋ももう少しでおさまりそうです^^
きれいになったいーちゃんと、恋するさんちゃんにポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三ちゃん頑張れ

三ちゃんも男だね!!!
凄いアピールです。。
いろはちゃんも別嬪になって素敵です。
オムツが取れたら、皆で泳ぎに来ませんか。

| シャイ&ジュナ父さん | 2009/09/03 16:23 | URL |

お久しぶりデス^^
みんな元気ですか??

さんちゃんの恋やっとおさまりました(笑)
いーちゃんもオムツ取れましたよ。

海はいつ頃まで泳げるのかなぁ。。。
4ワンコ海はまだ行った事ないんです。
どんな反応するか楽しみ(*≧m≦*)ププッ

| シャイ&ジュナ父さんへ | 2009/09/05 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/305-8c1606b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

