PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するさんちゃん♡

いろはの発情が来て今日で13日目。

発情して、10~14日目が交配するのに一番いい時期です▽・w・▽
でも、いーちゃん1歳になったばっかりだし、今回も交配は見送りです。
だからいーちゃん、お店でもお家でも今はサークルで過ごしてます


そんないろはを狙ってるさんちゃん。
P1090813のコピー
いい時期を知ってるさんちゃんは、只今大興奮中
キュンキュンないたり、いーちゃんに近づこうと一生懸命。
この時期って雄犬にはたまらないんだろうなぁ。。。

そんなさんちゃん。
あたしの手をガジガジしに来て、なんかいいたそう。
さんちゃんどうした??
P1090815のコピー
P1090816のコピー
こんな感じで、1日何回も呼びにきます(*≧m≦*)ププッ
かわいそうだけど、さんちゃんもうちょっと我慢してね

それでもすきあらば!!っと思ってるのか、つねにサークルの近くにいる三四郎。
P1090818のコピー
いつもいーちゃんを見つめてます
まるでロミオとジュリエットみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ

きっとこんな状態が後2~3日は続きそう。
なるべくさんちゃんの気を散らす為、おもちゃで遊んだりしてるんだけど、
このときばかりはおもちゃよりいろはみたい(^_^;

さんちゃんあと少しの辛抱だよ(>_<)
さんちゃんにガンバレのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^。^)

初めまして(^-^)

ブラブラしていてここに来ました。
我が家もシュナ親子三匹と生活しています。

さんちゃん頑張れ!(^^)! ポチ♪

| TORITON | 2009/08/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

TORITONさんもシュナ3匹飼ってるんですね。(^ー^* )フフ♪
親子ってなんかいいですよね♡

さんちゃん毎日かわいそうですv-356
今日も朝からキュンキュン言ってます(^_^;
いーちゃんの発情早く終わらないかなぁ。。。

また遊びに来てくださいね[画像]

| TORITONさんへ | 2009/08/27 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/300-a9cf6a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

