PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今とても幸せです♪

20060610211520
マルチーズのぽちっとな君です。

このこは命拾いしたこなんです。
今の飼い主さんの前に飼い主さんがいました。
その飼い主さんは、ポチのこともうあきたからって保健所に持って行くところだったんです。
虐待もされてたみたいで、はじめ見たときは痩せ細ってました。
ポチ以外にも2匹いてその犬達はすでに保健所に渡されてました(>_<。)

ポチはその頃まだ6ヶ月。あきるぐらいならなんで飼ったんだろう??

今からって時に保健所行きなんてひどいっと、今の飼い主さんが保護してくれました。

この話しを聞いたとき、涙が出そうなのと、怒りがこみあげました。
犬に限らず動物は飼い主を選べません。
飼ったからには、最後まで責任をもってかうべきです。命があるんだから…

ポチットナは今猫4匹と暮らしてます。
小さい体なのに猫に跳びかかっていくほど元気です。そして、毎月美容もされて幸せいっぱいな暮らしを送ってます。
この写真も微笑んでるみたいでしょ(o^_^o)

| 未分類 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
そんな心無い人がいるんですね。そんな人がなんで動物を飼おうなんて思うんだろうと不思議です。
ぽちっとな君は優しい飼い主さんにめぐり合えて本当によかったですね。

| Hiroko | 2006/06/10 21:36 | URL |

はい(^ー^)
幸せものです。
心無い人いるんですね(>_<。)話聞いたときビックリしました。ってかショックでした(´ー`)
ぽちっとなには幸せいっぱいの生活してほしいです☆

| 三四郎→Hirokoさん | 2006/06/10 21:55 | URL |

ぽちっとな君よかったです。
笑ってるようにみえます~。

ワンコは飼い主のこと選べませんもんね・・・。

このあたりも転勤の季節になると、おいていかれたワンコ、さまよっています。
保健所に保護され、その多くは・・・・(涙)

毎月美容もされて、ほんと優しい飼い主さんにめぐり合えてよかったよ~!!

| まめぞぅママ | 2006/06/10 22:13 | URL |

毎度のことながら、どれだけ無責任な飼い主(とも言いたくないですが)にたくさんの数え切れないワンやニャンが犠牲になっているのか、許せません!
三四郎さんが仰る通り、犬は飼い主を選べないのです。
最後まで面倒みれないなら、絶対に飼うべきではないです。
いとも簡単に保健所に持ち込む飼い主許せません!
二度と飼うなぁ~~~~ですよね。
なんだか熱くなってしまいましたが、ポチ君は危機一髪で救われてホント良かった♪

三四郎さん、お仕事がんばってくださ~い!

| てりん | 2006/06/10 22:22 | URL |

やっぱりどこにでもある話なんですかね(>_<。)
犬好きのアタシからみたらやっぱり考えられない。
心痛いです。

いつみても、ぽちっとな幸せそうな顔してますよ(o^_^o)

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/10 22:28 | URL |

ありがとーございます(o^_^o)


やっぱりこの仕事をしてると、好きな仕事でも、悲しい話しを聞くことや、見ることもあります。そのたび心痛い思いをします。


今おしゃれかんかくにワンチャン、ニャンチャン飼ってる人多いですよね。
あきたら捨てればいい!みたいな。
ものじゃないんだから!!
ホント許されない話しです。
家族なのに…(>_<。)

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/10 22:42 | URL |

悲しいです。悔しいです。殴って蹴飛ばしてわんこの代わりに捨ててやりたいです。

| シュナまま | 2006/06/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

あたしも同じ気持ちになりました。

今の飼い主さんにめぐり合えてホントぽちっとな君幸せにすごしてますよ▽・w・▽

| 三四郎→シュナまま | 2006/06/11 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/30-75a04641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

