PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レノンくん▽・w・▽

今日はダックスのレノン君の紹介だよ

レノン君ママから、男前にさっぱりしてください^^っと言われたので、
いつも3ミリのレノン君、今回は2ミリでさっぱりする事にしました。

まずはBefor
P1090780のコピー

ちゃんと格好良く撮れてるよ

シャンプーする前に、ざーっと2ミリで剃って、お風呂へ。。。
P1090784.jpg

お家ではお風呂嫌いで、暴れるレノン君らしいけど、
お店では、暴れることなくおとなしーくシャンプーさせてくれます。
きっとお母さんがするから甘えてるんだね。(^ー^* )フフ♪

2ミリだと乾きも早くて、カットもあっという間におしまい
じゃーん
P1090790のコピー

スッキリして男前になったよ^^

お迎えに来たレノンママもスッキリしたレオン君に大満足でした
今年でレノン君12歳。
はじめて会った時は7歳の時だったよね。
お店も5年たつから、ワンちゃん達も年とっていくよね。
いつまでも初めてあった時のレノン君と変わらないから、12歳って聞いてビックリしちゃった。
ずっとずっと元気なままのレノン君でいてね

今日も帰りにポチットおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/299-259032df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

