PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W・シュナ

前回のW・コッカーに続いて、今日はW・シュナの紹介だよ^^

の前に・・・
最近お顔をバッサリとカットしたテディさん
この顔を短くカットしたのが、シュナの飼い主さん達からなかなかの人気で、
「テディちゃんみたいに短く切って~」っと言われます。(^ー^* )フフ♪
てっちゃんしっかり看板犬勤めてます(*≧m≦*)ププッ
P1090739のコピー
テディ店長にまずポチッと願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


さ~て本題!!

まずはぺぺくん▽・w・▽
P1090715のコピー
暑そうだから2ミリで丸刈りにして~!!とご注文です^^

あっという間にツルツルになったぺぺくん。
P1090717.jpg
お顔は、テディみたいにぎりぎり短くカットしました
なんか幼くなったね


続いては、モカちゃん▽・w・▽
モカちゃんも、暑そうだから丸刈りにして~っとご注文です。
P1090730.jpg

丸刈りだと、あっという間に終わっちゃうね^^
スッキリしたモカちゃん。
P1090733のコピー
モカちゃん大きなお耳でしょ
ウサギさんみたい_(^-^*)
顔も短くして!!と言われてたので、これまたテディと同じようにカットしました
顔短く切ると、若返って見えるしかわいいなぁ~

ぺぺくんも、モカちゃんもこれで涼しく夏すごせるね
でも蚊には注意してね

| 未分類 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Batman!

hey onechan!

mokachanno mimi batman mitai!
i-chanha?! motto i-channo shashin mitai!
i-chan samishiiiiii!

jya-ne~~~

| J-chan | 2009/08/21 04:20 | URL |

hiv-411

mokachan mimiookiiyo^^
pockimo mimidekai??

i-channo shashin takusan tottokunev-410

| J-chanへ | 2009/08/22 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/295-8b6f8588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

