PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬきうち( ̄皿 ̄)うしししし♪

最近なまけてるテディ&キャメルコンビ
できるのに、しなかったり、無視したり・・・
なので、今日はぬきうちでおふたりさんを訓練に出しました(*≧m≦*)ププッ

テディもきゃんちゃんも訓練は卒業したので、先生が来ても、
「三四郎といろはでしょ??」みたいな感じでいる、お二人さん。
余裕をこいてるお二人さんに、先生がリードをかけると・・・
P1090686のコピー
P1090687のコピー


え~!!って顔してたけど、
頑張ってね~とお見送りしました(*≧m≦*)ププッ
kunrenn.jpg
kunrenn1.jpg

2時間後帰ってきたお二人さん。
先生に「どうでした??」って聞くと、
テディは、意外におりこうさんだったみたい

キャメルは、さすがマイペースなだけあって、初めは先生の言う事も無視したみたいだけど、
訓練してるうちにきくようになったみたい。

「ついて。」っと声をかけると、左側についてお座りするように教えられてるので、
帰ってきたテディに言うと、バッチリできてる
P1090692のコピー
忘れてなかったね。テディ^^

先生がキャメルに言うと、きゃんちゃんもちゃんとできてる^^
P1090694.jpg
しかも先生の顔見上げて、「コレでいいんですよね??」みたいな顔してるキャンちゃん。
えらいえらい

久々の訓練に行ったお二人さんは、帰ってきて爆睡
まさか自分たちが行くなんて思ってもなかったから、ビックリだったよね(*≧m≦*)ププッ
でも、これからは抜き打ちでたま~に訓練に行くことになったからね( ̄皿 ̄)うしししし♪

明日はうれしいうれしいお休みですo(*^▽^*)o~
今年初、海に行ってきま~す

ぬきうちされたテディ&きゃんちゃんコンビにポチットおねがいしま~す^^
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜き打ちでテディちゃん&きゃんちゃんも
ビックリ!!って感じかな(笑)
帰ってきた時は、きゃんちゃん先生にちゃんと
ついてすごい~~♪
ティファはなーんも出来ないから尊敬だよ~♪
いつもダラケっぱなしで、恥ずかしいw
1日、抜き打ちで頑張ったから
ご褒美もらったかな^^

| モニョモニョ | 2009/08/11 19:04 | URL |

テディ&キャメル、えぇ~なんであたし達??
みたいな顔してたよ(*≧m≦*)ププッ
たまには刺激になっていいかも^^
テディもだけど、きゃんちゃんは特にできるのに
無視したりするの(^_^;
「ついて」もしっかり覚えてたみたい。
帰ってきて、2人さんしっかりおやつのご褒美もらったよv-352
次はいつ抜き打ちしちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ

| モニョモニョさんへ | 2009/08/13 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/293-dfed109c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

