PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、あんちゃん&おまけつき^^

今日も朝からたくさんのワンコが美容に来ました

その中で、今日はじめてご来店してくれたプードルのあんちゃんです▽・w・▽

あんちゃんまだ6ヶ月のお子ちゃまです
ぬいぐるみみたい_(^-^*)

あんなにモコモコのあんちゃんも、濡れたらこんなに小さいんですよ♪
トリートメント中。。。
P1090670.jpg

トリートメントすると、すごくフアフアになるし、静電気も起きなくてもつれにくくなるんです。
顔周りもスッキリ!!
かわいくなりました
P1090675.jpg
座ってる姿が置物みたい_。(^ー^* )フフ♪
またのびた頃おいでね^^

さてさて、そして今日はおまけに、キャメルの寝顔を公開します。
ちょっと強烈だけど、ひかないでね(*≧m≦*)ププッ

お布団で気持ちよさそうにウトウトしてたきゃんちゃん
20080201205023.jpg

カメラが気になるけど、だんだんだんだん・・・
20080201204949.jpg

眠くな~る。。。
20080201205047.jpg

わぁっ
寝ちゃった(*≧m≦*)ププッ
20080201205108.jpg
鼻デカッ!!(笑)

はじめてキャメルを見た方!!
起きてる時のきゃんちゃんは、こんなにかわいいんですよ
セレブ
寝顔は強烈だけどね(*≧m≦*)ププッ

今日も帰りに、かわいく変身したあんちゃんと、
強烈な寝顔のきゃんちゃんに、ポチットお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/292-82bb6445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

