PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュ~o(*^▽^*)o~

昨日は、お店が終わってバーベキューをしましたO(≧▽≦)O
火をおこしてる間はちょっとリードにつないでました。

自由になったみんなはお庭をうろちょろ


玄関のタイルでくつろいでるお二人さん。(^ー^* )フフ♪
あっ、奥にてっちゃんもいた!!
暑いねぇ~
ba-bekyu1.jpg
ba-bekyu2.jpg

バーベキューもいい感じ
P1090646.jpg
P1090650.jpg

おいしそうな臭いがワン子達にはたまんないよね~っと思いきや、
テディ・三四郎・いろは・マリンはバーベキューより涼しいお家の中がいいようで、
クーラーのきいた部屋にさっさと入っていきました(*≧m≦*)ププッ

暑くてもおこぼれがもらえるかも。。。って思ってる子が・・・
P1090649.jpg
キャンちゃん&ノア(*≧m≦*)ププッ
ノアはあきらめモードだけど、きゃんちゃん足元にべったり^^

8時前になると日も落ちてきたし、少し涼しくなった来た頃、
お部屋組みが出てきました
さんちゃんも、おねだりしてみたり^^
P1090651.jpg

お腹もいっぱいになって、お片づけも終わって、おうちの中でくつろいでると
熱ーい視線が・・・
きゃんちゃんなんか不満げなお顔
きゃんちゃんどうした??
ba-bekyu.jpg

最初から最後までもしかしてってお肉のおこぼれを期待してたキャメル。
残念でした
不満げなきゃんちゃんにポチットお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ良いよね~
モニョ②はサザエが食べれないので、それ以外で♪
香ばしい香りを想像しただけで
お腹すいちゃうー(笑)

ティファもきゃんちゃんと同じで
離れない組だw
きっとおこぼれ狙いで最後までいるよ~(爆)
きゃんちゃん、もらえなくて残念だったね~ppp

| モニョモニョ | 2009/08/07 18:59 | URL |

BBQ夏って感じしますよねv-306
モニョモニョさんサザエダメなの(>_<)
おいしいのに・・・
臭いがダメなのかな??
ティーちゃん連れておいでよ!!って言いたいけど
ちょっと遠すぎだよね(^_^;

ティーちゃんも離れない組(*≧m≦*)ププッ
キャメルは、あまり食に興味ないんだけど、
肉料理のときは絶対横にピッタリいるの(^_^;
しかもしつこいv-356
最後の写真めちゃ不満そうでしょププッ ( ̄m ̄*)

| モニョモニョさんへ | 2009/08/09 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/291-75208849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

