PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

久々の訓練でした^^
なぜか水曜日って降る確立がここの所高く、訓練はお休み。
昨日は多分1ヶ月に訓練にいった気がします。

まずは合同訓練。

左から、リリー・アロン君・ダンテ・まろ・いろは・さんちゃん。

しっかりみんなマテができてるね

次は伏せをしたままマテをして、アロン君がみんなの周りを回って、
みんなが動かないで待てるかチェック!!
20090805092313.jpg
コレもみんなちゃんとできました
みんな偉いね

この後は、アジリティーの練習。
みんなちゃんと飛べてたね^^
いーちゃんもいい感じに覚えていってます

訓練から帰ってきた4ワンコさんは、みんなお昼ねタイム

きゃんちゃんのお気に入りのお部屋を占領してる子が・・・
20090805003150.jpg

あの~・・・それはきゃんちゃんのお部屋で、テディさんには小さいと思いますけど・・・
20090805003234.jpg
そんなのお構いなしのテディ母さん。
このままスヤスヤ眠っちゃいました(*≧m≦*)ププッ


今日の夜はバーベキューです
早く夜にならないかなぁ~

箱入りテディにポチットおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/290-338f9b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

