PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡仲良しなお二人さん♡

やっと梅雨明けしましたぁ
8月に梅雨明けってすごいですよね。。。

今日はちょっとムシムシしたお天気。
湿気が多くてイヤになる

クーラーのきいたお店の中では、仲良しコンビがおっかけっこ中。
動きが早くて写真ぶれてるけど^_^;

さんちゃん・いーちゃんコンビ


いーちゃんよりさんちゃんの方が体が大きいはずだけど・・・
P1090619.jpg

なぜかいーちゃんの方が・・・
P1090618.jpg

強いのです(*≧m≦*)ププッ
P1090617.jpg

いつもさんちゃん、おっぴろげ状態(*≧m≦*)ププッ
P1090622.jpg

他のワンコとはこんな遊びができないさんちゃん。
いろはの事は完璧に許してるんだね
さんちゃんお兄ちゃん偉い!!

そんな優しいお兄ちゃんに全く遠慮をしないいーちゃん
P1090623.jpg
お兄ちゃんしっかり耐えてます
いーちゃんたまには手加減してよ!!

明日は1週間ぶりの休みです
梅雨明けしたし、明日は晴れそうなので、朝からさんちゃん&いろはの訓練に
行ってきまーす。
久々のアジリティできるかな??


帰りに仲良しコンビにポチットお願いします^^
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃんと、イーちゃんのこの遊び!!
これって多頭飼いの嬉しさ~
モニョ②は、憧れだったんだけど
こんな遊びうちはしてくれなかったなぁ。

さんちゃん偉いね~♪
お兄ちゃんだから、がんばってるぅ((●≧艸≦)プププッ
昨日はお休みだったのね♪
お出かけしたのかな^^

| モニョモニョ | 2009/08/06 08:54 | URL |

この二人、最近気持ち悪いぐらい仲良しさん。
昨日なんか3時間ずっとじゃれあってたよ(^_^;
うちの子は結構じゃれあったりする遊び多いかな??
モニョモニョさんの3ワンコはしなかったんだね。

さんちゃんしっかりお兄ちゃんでしょ。(^ー^* )フフ♪
えらいえらい♪
昨日は久々に訓練行って、それからお家のお掃除・洗濯で1日終わっちゃった(>_<)

| モニョモニョさんへ | 2009/08/06 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/289-5921df01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

