PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、マロン君&ツルツルになっちゃった~

昨日に続いて今日も、朝から新規のお客さんがみえましたよ~♪

はじめましてマロン君^^


マロン君のママさんから、暴れるかもしれませんって言われてたけど、
暴れるどころかすごくおりこうなマロン君でした。
カット中もきちんと上手に立ってましたよ
あっという間に変身しました
P1090605.jpg
お耳を上のほうから作ってみたいと言うママさんのご要望にお答えして、
耳を上のほうから作っていく為、今回からのばし始めてます^^
完成するのが楽しみ。(^ー^* )フフ♪

さ~てお次は、友達のワンコのチップ&ココ
P1090608.jpg
P1090610.jpg

「どうする??」って聞くと、
「1番短いのでツルツルにして~」っと言う事で・・・

1ミリで丸刈りになっちゃいました
P1090612.jpg
気持ちいいぐらいツルツルになったお二人さん。

お迎えに来た友達は、「涼しそう^^シャンプーが楽になった~!!」って言ってました。
確かに乾かすの楽だね。(^ー^* )フフ♪
でも蚊には注意してね!!

お外はだんだん曇ってきました
が降る前に、4ワンコの散歩に行ってきまーす

今日も帰りにポチットお願いしまーす
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/288-4144419e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

