PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、クレオ君^^

今日は久々のいいお天気
だけど梅雨明けはまだみたい
今日は朝からたくさんのワンコがご来店でした

その中で今日の紹介は、フレンチブルドッグのクレオ君。

とびっきりのスマイルをもらっちゃいました
クレオ君の模様かわいいんですよ~
背中がね。。。
P1090601.jpg
牛柄なのです。(^ー^* )フフ♪
クレオ君またの名はぶぅーちゃんらしいです^^
飼い主さんから、ぶぅーって呼ばれてました
シャンプーして、おやつも買ってもらったぶぅーちゃんウキウキで帰っていきました
また遊びに来てね~

そして今日からアフロ犬を目指すココアちゃん。
ながーくのばしていたお耳の毛をバッサリ
お耳切る前の写真撮り忘れてたごめんね
シャンプーして、乾かしてカット開始。
P1090584.jpg

アフロになるまでにどのぐらいかかるかな。。。
いろはは半年でかなりのボンバーになったけど。
とにかく今日から頭の毛は伸ばしていきまーす^^
P1090586.jpg
ココアちゃんが、アフロ犬になるのが楽しみ

帰りに、ポチットお願いしまーす
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/287-54500022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

