PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太朗君

今日のワンコ紹介は、M・シュナの小太朗くんデス。

「今日は思いっきり短めのお任せでお願いします」っとパパさんに言われました。
いつもモコモコしてた小太朗君。


初めての丸刈りはビックリするかな・・・っと思いながら、
とりあえずシャンプーして乾かしました。
P1090578.jpg

丸刈りにしようかなぁ。。。って迷ったけど、
もったいない気がして、鋏で短くカットする事に
お腹の毛もスッキリさせるために全部剃っちゃいました。
仕上がりはこんな感じです♪
P1090579.jpg
お髭も結構バッサリとカットしました^^
お迎えに来たパパさんもママさんもスッキリしたね~^^って喜んでました。


そして今日かわいいパピーちゃんがお店に来ましたよ~
3日前に、いつも美容に来てくださる、リリー&ヒメちゃんのママから、
仔犬が来たとメールをもらってたんです。
マルチーズのケンシロウ君
090729_2152~01

今日、そのケンシロウ君の粉ミルクを買うために、
お店に一緒に連れてきてくれました。
仔犬を見た4ワンは、みんな臭いかぎまくり(^_^;
P1090569.jpg
まだ2ヶ月のケンシロウ君、モコモコしてて小さくてめちゃかわいかった
来たついでに、足の裏の毛を剃って、爪切りもしていきました。

今からの成長が楽しみ♪
リリーとヒメちゃんと仲良くね

ランキングに参加しています。
帰りに、小太朗君とケンシロウ君にポチッとお願いしまーす
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/286-3038a40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

