PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の森に行ってきたよ~

ちょっと前のお話です。

この日は6ワンコを連れて、近くの山にお散歩に行きました^^


山道をドンドン登っていくと、ちょっとした広場があるんです。
車も来ないので脱走癖のあるキャメル以外は、ノーリードで自由にお散歩
春の森5

マリン頑張って溝をジャ~ンプ
春の森2

張り切って歩いてたいろはも
春の森

テディも
春の森8のコピー

ちょっとバテ気味(*≧m≦*)ププッ
でもあと少しで着くから頑張って

やっと広場に着いた6ワンコ。
テディ・三四郎・いろはは、いつもながらボール遊びに夢中
キャメルは毎度ながらに、探検に夢中(^_^;

そしてブログ初登場のこのお二人さん。
M・ダックスのマリン
春の森7
ノア
春の森9
二人は親子です。(^ー^* )フフ♪

みんな思う存分、遊んでお水も沢山飲んで、疲れてきたので山を降りる事に・・・

みんな舌をだしてバテ気味だね。
春の森3

テディ母さんは??って思ったら、
ちゃっかり写真とってもらってました(*≧m≦*)ププッ
春の森4
てっちゃん写真大好き
写真を撮ってると、必ず入ってきます^^
写真写りもなかなかです

最近は雨ばかりで、なかなかみんなでお散歩に行けないね

最近ワンコを連れて自然が多い所にお散歩に行くのが楽しいです
春の森6

景色も綺麗だし、空気もおいしいしね
梅雨明けしたらまたみんなで行こうね▽・w・▽

ランキングに参加しています。
帰りにポチットお願いしま~す
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/284-056a3f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

