PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポアロちゃん&ケリー君

この前に続き日曜日もすごい豪雨でした
店浸かっちゃうんじゃないの・・・ってくらいのすごい雨。
2日前に降った雨で川もましてるし、これまたすごい雨で川が氾濫するんじゃないかとハラハラ。
案の定パトロールが回ってきて、気をつけてください!!っと回ってました。
だからこの日はお昼でお店を閉めて急いでお家へ。
でもお昼から天気は回復してきました(^_^;

家の近所の高速道路では土砂崩れが起きてて、車が巻き込まれてました。
家の地域で降った雨量は、1年間に降る3分の1だそうです。
こんな経験初めてでビックリ。
自分が経験してみて、自然の災害って怖いなぁ。。。って改めて思いました。

今日もお客さんとすごかったね!!って話てて、地球どうにかなりよるよね(>_<)
って言ってました。
これからこんな災害が増えてくるのかなぁ。。。って思うと怖くなりますよね。


話は変わって、今日のワンコ紹介▽・w・▽

朝1で来てくれた、ラブラドールのポアロちゃん。


相方のMIX犬ケリー君
P1090529.jpg

二人はめちゃ仲良しです
keri-poa.jpg

ポアちゃん、なんと10キロのダイエットに成功
ワンコの10キロダイエットってすごいですよね。
きっと体も軽くなったよね。(^ー^* )フフ♪

ケリー君は、タッチって言うと腰に手を回して抱きついてきます。
それがめちゃかわいい
こんどタッチしてる写真載せますね~

さぁ~て明日はお休みです
でも雲行きが怪しいです
また雨かな。。。

ランキングに参加しています。
帰りにポチットおねがいしま~す☆
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/283-d6c5aa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

