PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリw( ̄▽ ̄;)w!!&はじめまして、すももちゃん

昨日の夕方から福岡ですごい大雨が降りました。
その降り方はんぱなかったです
6時過ぎにお店を閉めて家に帰ったものの、あまりの雨のすごさにビックリして
家について30分も立たないうちにお店が気になってもう1回お店へ・・・

いつもは車で10分ぐらいで着くのに、かなりの渋滞で40分もかかっちゃいました。
しかも道路に水がたまりすぎてて、車が半分も浸かっちゃって。。。
渋滞してるから、前にも後ろにも進めず、どうしようって思ってると
「ボコボコボコ」って音がしてきて水が少し入ってきました。
車壊れるかもw( ̄▽ ̄;)wってあっせったけど、何とか無事にお店に着いてこれまたビックリ!!

お店はちょっと高さがあるところにあるんだけど、もう裏のドアの所にまで水が・・・
あわてて大事なものは高いところに上げて、これ以上降らないように祈りながらまた家に帰りました。

夜も雷はすごいし、雨は降るし、まさに嵐

そして我が家には雷ダイキライなテディがいるので、夜はほとんど寝れず、怖がるてっちゃんを
抱っこしたり、横で寝かせたりと大変。
今日のあたしの睡眠時間は2時間もないです。

そしてお店が心配だったので、早めにお店にいき開けてみると。。。
「よかった(>_<)浸かってなかった・・・」っと一安心。

あんな雨初めての経験だったのでほんとにビックリしました。

そして一緒に出勤してきた4ワンは、てっちゃんの雷ビビリ症のおかげで
みんな寝不足気味。。。

朝から爆睡

テディ

さんちゃん
P1090488.jpg
キャメル
P1090489.jpg
いろは
P1090493.jpg

睡眠不足のあたしも一緒に寝たいぐらいありました。
テディなんか朝からずっと寝っぱなし(^_^;
昨日パニックって相当疲れたんだろうね。

だんだんまた空が暗くなってきました。
もしかしてまた大雨??


そしてそして、今日の最後に来てくださった、はじめましての「すももちゃん」です。
プードル×マルチーズのミックスだそうです。
P1090485.jpg

只今4ヶ月目のベビーちゃんです。
今日は初美容室。

今日は何でもはじめてづくし。
爪切りも、バリカンも、シャンプーもねっ。

ドライヤーもおりこうさんでした^^
P1090487.jpg

乾き終わるとモコモコに。(^ー^* )フフ♪
P1090495.jpg

さ~カット開始だよ^^
鋏にもバリカンにも興味心身のすももちゃん。
初めてのカットだったのにとてもおりこうさんでした。
すももちゃんスッキリしましたよ~
P1090496.jpg
写真写りもバッチリ!!
かわいく撮れました。

すももちゃんの今からの成長が楽しみデス

ランキングに参加しています。
すももちゃんにポチットお願いま~す
    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

土曜日はありがとうございました♪
すっきり、かわいくして下さって、大満足です★
しかも、いい匂い!!
家ではむちゃむちゃ、やんちゃな子なんで、いい子でしたよ、と言ってもらえてホントに安心しました。
初美容、ドッグスタイルさんにしてよかった~。

また来月予約させてもらいます♪
よろしくです!

| すもものおかん | 2009/07/27 09:43 | URL |

こちらこそありがとうございました^^
満足していただいて、すごく嬉しいです。

4ヶ月なのに、美容ほんとにおりこうさんでしたよ♪
初めてで緊張してたのかな。(^ー^* )フフ♪
昨日の雨は大丈夫でしたか??
お店の裏はドアの近くまで水がたまっててビックリしました。
入ってこなくてよかったです(>_<)

来月またお待ちしてますね☆
こちらこそよろしくお願いします。
またすももちゃん大きくなってるだろうなぁ。。。^^

| すもものおかんさんへ | 2009/07/27 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 09:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/282-b80b424b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

