PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気かなぁ~

20060609105410
懐かしい写真を発見!!

キャメルの子どものクララ♪
5匹の兄弟の中で一番オトボケの顔してて、これがまた憎めない(^^ゞ
元気いっぱいで、すぐ調子にのるから、よくあたしから「くーちゃん!」っと一声あげられてました。

3ヶ月たっても飼い主さんも見つからず、4匹目になる覚悟をしたときに、クララを飼いたいという新しい飼い主さんがあらわれました。
そして、クララは、キャメルとあたしから巣立っていきました。

新しい飼い主さんも、クララという名前のまま育ててくれています。
クララとはなかなか会えないけど、会ったときはあの性格のまま大きくなってる!と懐かしく思い出します(^ー^)(笑)

| 未分類 | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今全部読ませていただきました^^
かわいいの一言ですね。特にキャリーに逃げ込んだ三四郎とキャメルいいコンビです^^
シュナも子供を産むまではBFのダックスのココアと仲良かったのに、産んだとたん子供を守ってやたら吠えてた時期があって、ココアに怖がられてます(^^ゞ

クララちゃんも穏やかそうなお顔でかわゆいですねw

| シュナまま | 2006/06/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

全部読んでいただいてありがとうございます。

三四郎とキャメル仲良しでしょ。(^ー^* )フフ♪

シュナちゃんきっと母性本能が強いんでしょうね。
一応テディも三四郎を守ろうとはします。
そのときの仕草可愛いですよ_(^-^*)

| 三四郎→シュナまま | 2006/06/09 11:35 | URL |

めちゃくちゃかわいいですね~!
この子はイザベラですか?
それともブルーですか?
なんだか優しいお目目で愛らしいですね♡
手放す時は、複雑な心境じゃなかったですか?
切ないような・・うれしいような・・幸せにね~って・・・。

たまに近況報告来るとうれしいですよね。


| まめぞぅママ | 2006/06/09 20:18 | URL |

クララはイザベラダップルタンです。
ダップル模様は少ないけど、ポチポチとあります。

やっぱり手放すときは寂しかったですよ(>_<。)
今でも何してるかなぁーとか考えたりします。
元気な姿で遊びにくるのみるとめちゃくちゃ嬉しいです(o^_^o)

| 三四郎→まめぞぅママ | 2006/06/09 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/28-f4616728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

