PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりましたo(*^▽^*)o~

ご無沙汰デス(^_^;
ちょっとバタバタしてて、なかなか更新できませんでした。。。
ランキングも上がってきてたのに、更新できなかったからあっという間に
下がってました
今日からまた頑張ります


さてさて、今日はいろはさんの誕生日
ようやく1歳になりました。
我が家に来て7ヶ月。
来た当初はこんな感じでした。
いろは1
モヒカンにお髭は長かったんです。
でも我が家に来て、今じゃアフロ犬(*≧m≦*)ププッ

7ヶ月ものばせば頭はこんなにモジャモジャ。
P1090461.jpg

今日はシャンプーしてカットもしました^^
iro.jpg
もちろん頭はアフロのままねっ

こんな頭にしてるからか、いつもいーちゃん何犬ですか??ってたずねられます。
プードル??やらミックス??やら・・・
でもこのカットかなり人気あるんです。
知らない人からも話しかけられるし、散歩中はすれ違う人みんないろはの頭を見て
何かコソコソ言ってます。
この前なんか、お店に来た配達やさんからいろは「あげ嬢」って言われてました(*≧m≦*)ププッ
頭もってるからって(*≧m≦*)ププッ

うちに来た当初は、3ワンの中に溶け込めずいつもポツリっと一人でいたけど、
いつの間にか輪に溶け込めて、今じゃかなりいばってます(^_^;
三四郎とはいつもこんな感じでじゃれてるしね。
P1090464.jpg

キャメルともこんな感じでじゃれてます。
でも、テディにはさすがにできないみたい。
だって4ワンのボスだもんね
テディ母さんああ見えて結構厳しいんですよ~

さんちゃんのお嫁さんとしてうちに来たいろは。
4ワンになる事に色々不安はあったけど、今はいろはを飼ってよかったって思います。
みんなそれぞれ違ってめちゃかわいいです♡
年下のお嫁さんだけど、さんちゃん尻に惹かれてます
さんちゃん弱いね~
sanniro.jpg
写真とってもさんちゃん控えめ。
よくお嫁さんが「3歩下がってついていきます」って言うけど、
コレじゃさんちゃんが3歩下がってついていきますって感じ(笑)
まぁ、尻に惹かれてたほうが人間と同じでうまくいくのかも。(^ー^* )フフ♪
将来この二人の子供が楽しみです

そして今日はうちのお父さんの誕生日でもあります。
お父さんといろは同じ誕生日です
仕事が終わったら、お父さんをおすし屋さんに連れて行ってきま~す^^

っというわけで、お二人にHAPPY BIRTHDAY
のポチッをお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろはちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
うちの愛犬ノアも、18日で1歳になりました。
体重は、5,75キロで、お医者さんから「6キロ超えないようにしてくださいね」と言われました。散歩もしてるんですけどね。
フードの量を少し減らして、ゆで野菜をトッピングしてあげてます。
いたずらはずいぶん減りましたけど、人と犬には愛想が良いようです。
3日違いですけど、同級生シュナとしてよろしくお願いします。

| れぱん | 2009/07/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

いろはちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
うちの愛犬ノアも、18日で1歳を迎えました。
当日、某ドッグカフェデビューを果たし、大暴れしてきました。
とても楽し買ったようです。
いろはちゃんは、いつもたくさんのわんちゃんに囲まれてて楽しそうですね。うちは、一人っ子?なので、よその犬に会うと大喜びしてます。
3日違いのシュナ同級生として、これからもよろしくおねがします。

| れぱん | 2009/07/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

いろはちゃん1歳おめでとう~♪
お父様●●歳おめでとーございますo(〃・ω・〃)o

アフロちゃんでとっても可愛いいろはちゃん♪
また1年、④ワンで楽しい思い出を
たくさん作ってね~(〃∇〃人)

| モニョモニョ | 2009/07/23 09:44 | URL |

ありがとうございます^^
そしてノアちゃんも1歳のお誕生日おめでとうございます。
3日違いですね。
ノアちゃん5.75キロなんですね。
最近いろは計ってないから何キロかな??
今日病院に行くのでついでに計ってもらいます。(^ー^* )フフ♪
いろはは1歳になってもいたずらが直りません(>_<)
困ったものです(^_^;
ノアちゃんとも遊ばせてみたいです。
この前北九行ってたんですけどね・・・
機会があれば遊ばせたいですね。

こちらこそよろしくお願いします☆

| れぱんさんへ | 2009/07/23 17:53 | URL |

いーちゃんとお父さんにおめでとうありがとうございます^^

いろはの頭これからもドンドン育っていきますよ(*≧m≦*)ププッ
どこまででかいアフロになるかなO(≧▽≦)O
これからも沢山楽しい思い出作って行きたいです。
次は9月!!さんちゃんの誕生日だよ~。(^ー^* )フフ♪

| モニョモニョさんへ | 2009/07/24 14:30 | URL |

おめでとう

いろはちゃん誕生日おめでとう。
一年って早いですね!
いろはちゃんは、最初会った時から良い子だったよね。
我家のジュナも2ヶ月と少しで一年です。
それまでには訓練所を卒業して帰ってきます。
いろはちゃんの様に良い子になって帰ってくるかな。。。

| シャイ&ジュナ父さん | 2009/07/25 15:21 | URL |

ありがとうございます。
1歳早いですよね~
いろは案外いたずらっ子なんですよ。
まだまだお子ちゃまな部分が取れてません。
ジュナも後2ヶ月で1歳なんですね。
あんなに小さかったのに、もう抱っこできないだろうなぁ。。。
訓練所卒業するころには、よい子になってますよ^^
いーちゃんも今アジ頑張ってます。
秋のOPDESのビギナーには出れるかなぁ~

| シャイ&ジュナ父さんへ | 2009/07/25 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/278-14a24f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

