PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、レオン君

昨日は嬉しい休みと言うのに、朝からの大雨
休みの日に雨ってなんか落ちちゃいませんか??
訓練もお休みだし
昨日はお昼から映画をみに行ってきました。
1日で1000円だったしね。(^ー^* )フフ♪
来週の休みは晴れるといいなぁ・・・


さ~今日は月曜日に初めて美容に来てくれたレオン君の紹介です
はじめまして、レオン君o(*^▽^*)o~


とってもおとなしい男の子です。
只今9歳のレオン君。

美容のオーダーは、耳は短くスッキリと、全体に短めにっとの事。
美容中もホントにおとなしくて、おりこうさんなレオン君。
レオン君、スッキリなりました
P1090339.jpg
耳の毛を剃って幼くなりました~。(^ー^* )フフ♪
そして手足はモコモコに^^
P1090340.jpg
ぬいぐるみみたい
9歳に全然見えないね。
レオン君、また遊びに来てね

そして、久々登場の我が家のいろはさん。
カイカイになって只今カラーつけられてます。
昔さんちゃんに買ってたクッションのカラー。
ちょっといじけ気味だけど、早く治る為に我慢してね
P1090345.jpg
コレいやですけど、枕代わりになってちょっと便利デス

さぁ~今日から1週間またがんばるぞ~!!
帰りにポチッとお願いしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kayui?

Kayoneisan!
Nande iroha kayui? Kitanaikara? (Miko mitai...)

Irohachan kimochiyosasoune!
Fukuokade auno tanoshimi!
I see you soon!e-168

| J-chan | 2009/07/03 14:26 | URL |

レオンくんって言うのね~♪
なんだか、親しみを感じちゃう^^
三四郎さんにカットしてもらって
さっぱり~♪ 気持ちよさそう♪

いろはちゃん、カイカイになっちゃたの~
カイカイって人間でも我慢できないもんね~
がんばれー!

| モニョモニョ | 2009/07/03 20:56 | URL |

お世話になりました☆

かわいいサマーカットにして頂きありがとうございましたi-239
すっかり幼いお顔になって本人も気持良さそうですi-278
次回もどうぞよろしくお願いしますi-71

| レオンママ | 2009/07/05 21:35 | URL |

Hello!!
mousukoshide fukuokanikuruhidane!!
tanoshimi??

iroha kayuino naottayo^^
kitanaikarajyanaiyo.

J-chankuruno minnnatanoshiminimatteruyo。(^ー^* )フフ♪
ato3kadane
kiwotuketekitenev-410

| J-chanへ | 2009/07/07 18:08 | URL |

レオン君に親しみ感じちゃった?(^ー^* )フフ♪
すごくおとなしくていい子だったよ^^
ぬいぐるみみたいにモコモコしててかわいかったよv-398

いろは毛量が多すぎて蒸れてるのかなぁ。。。
今のとこ治ったけど、今から夏に向けてまたできそう(>_<)
カイカイはほんと見ててかわいそうだよね。
またならないといいけどちょっと心配v-393

| モニョモニョさんへ | 2009/07/07 18:13 | URL |

こちらこそ、ありがとうございました^^

美容中おりこうさんでしたよ。(^ー^* )フフ♪
耳の毛剃って幼くなったレオン君も可愛かったです。
耳の調子はどうですか??
これから暑くなるので、耳も体もスッキリして
レオン君も気持ちよくなったでしょうね^^

またレオン君が来るのお待ちしていますv-333

| レオンママさんへ | 2009/07/07 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/277-02949b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

