PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーちゃん

今日はシュナシュナDAYでした。
こうもシュナ達が重なる事ってある~??って思っちゃいました。
その中で今日の紹介はポーちゃん。
ポーちゃんは、テディ母さんの子供。
だからポーちゃんが来たら、実家に帰ってきた^^って感じなのです。(^ー^* )フフ♪
ポーちゃんもちゃんとあたしの事覚えてるんですよ

ポーちゃんきれいにしようね~


ポーちゃんいつもお任せコース。
ポーちゃんも色んなデザインカットしてたけど、今はしっぽだけボンボンにしてるんだよね。
シャンプーして乾かし中。。。
P1090327.jpg

三四郎と兄弟のポーちゃんなんだけど、実はこのお二人さん犬猿の仲
その原因はあたしの取り合いで・・・(^_^;
ポーちゃんは、美容に来た時しか会わないから、「久しぶり^^」って感じで
あたしにべったり。
それが三四郎は気に入らないのです。
いつもあたしべったりのさんちゃん、「お姉ちゃんとられる」って思うんでしょうね。
ポーちゃんも触ってる時に、さんしが近くに来ると、今度はポーちゃんが「うぅー」って言うし(^_^;
二人の気持ちはすごく嬉しいんだけど、仲良くしてよ!!

ポーちゃんと話しながら美容してると、気配が
P1090322.jpg
めちゃ見てますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
さんちゃん怖いし
何回か見張りに来てました(*≧m≦*)ププッ
でもそんなさんちゃんの仕草もかわいい。(^ー^* )フフ♪

そんなこんなしてるうちにポーちゃんカット終了
P1090331.jpg
スッキリしました。

この後三四郎とポーちゃんの2ショットを撮りたくて並べようとしたけど、
お互い「うぅー」だって
もう修復不可能??
がっちゃんとはなんともなかったのに。。。
いつかはこのお二人さんの2ショット撮りたいな~

おまけ
20090628182041.jpg
まだポーちゃんがうちにいた頃の写真です
ポーちゃん大きくなったね

いつか三四郎とポーちゃんが一緒に写真が撮れますようにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/276-1b2e235e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

