PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるく君

今日の紹介わんこは、Mシュナのみるく君▽・w・▽
P1090237.jpg
さ~どんな風に変身するかな??

その前に、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

みるく君おまかせカットなので、シャンプーして乾かしてる間に
どんな風にカットしようか考えてました。

そして出来上がりはこんな感じ♪
P1090243.jpg
頭は丸くカットして、お耳は外側の飾り毛を残してます。(^ー^* )フフ♪
しっぽは根元を少し剃ってライオン風に
P1090244.jpg
みるくかわいくなったね^^

4月に大好きなお兄ちゃん(がっちゃん)が亡くなって、ひとりっこになったみるく。
なにをするにも一緒だったのに、急にがっちゃんがいなくなってみるくもとても寂しそうです
がっちゃんがいなくなって、自分の足を舐めたり、
お留守番も一人になったからちょっといたずらしてしまった事もあるそうです。
なにか意思表示してるのかも。
帰りにいろはとちょっと遊んでる姿が嬉しそうでした。
またみんなでお散歩行ったりお出かけ行こうね

2ヶ月たってもがっちゃんがいなくなったのが信じられない感じ。
兄弟のさんちゃんも全然元気なのに(>_<)

がっちゃんいつもみんなの事空から見てるのかなぁ。。。
お兄ちゃんだからきっとみるくのことも毎日見てるんだろうね
P1090245.jpg
お兄ちゃん僕寂しいけど、頑張るね
お空から見ててね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みるく君可愛くなったね~
がっちゃんも虹の橋から可愛い~って言って
くれてるね♪
ティファも1人っこになってから
お手手舐めたりが増えました。

三四郎さん、旅行満喫したね~
やっぱりワンコとみんなで行けるのは楽しいよね~
モニョ②はまだ未体験なのでチャレンジしたい♪

| モニョモニョ | 2009/06/25 20:24 | URL |

みるくかわいくなったでしょ^^
がっちゃんもきっと見てるよね。
僕もカットしてよ!!って言ってないかな。(^ー^* )フフ♪

ティーちゃんも一人っ子になって寂しくなったんだろうね。
きっとみるくも寂しいからしてる気がします。

旅行大満喫だったよ^^
ワンコと行く旅行は楽しいです。
でも今からは暑いからかわいそうかな。
モニョモニョさんも行ってみて~
きっとはまっちゃうよv-398

| モニョモニョさんへ | 2009/06/26 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/273-db26b773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

