PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃん

やっと梅雨らしく昨日から雨が降ってます
雨もイヤだけど、このジメジメした湿気もイヤだな。。。

だんだん暖かくなってきたし、そろそろこの子達が活躍する時期になってきましたよ~

バリカンたち、この時期に活躍しすぎていっつもどちらかが故障してしまいます(>_<)
今年の夏は壊れないでよ・・・

今日も早速丸刈りさんがやってきました。
ラサアプソのコロちゃん。
P1090217.jpg
丸刈りお願いします

いつもぬいぐるみのようにモコモコにカットしてたコロちゃん。
もう暑そうだから丸刈りで!!っとコロちゃんママから言われました^^

今回は5ミリの丸刈り!!
コロちゃん涼しくなるよ~
今日もバリカンたち活躍しまくりです。(^ー^* )フフ♪

コロちゃんスッキリしましたよ♪
P1090231.jpg
P1090232.jpg

しっぽはライオン風に^^
コロちゃんいかが??
P1090234.jpg
毛がなくなって涼しくなりました^^
ありがとデス


満足してもらえてよかったo(*^▽^*)o~

きっと今からは丸刈りオーダーが増えてくるだろうな。。。
バリカンたち頑張ってよ^^
バリカン君たちにガンバレのポチッをお願いします^^
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/272-77065563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

