PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分の続きだよ~

長老バウちゃんに引き続いて今回も2本立てだよ

その前にココをポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
やっとランキング100位に入れましたo(*^▽^*)o~
次は50位目指して頑張るよ~

さてさて本題へ。。。

17日の朝、いやしの湯を出発する前に記念撮影

6171.jpg
梅雨入りしてたけど、この日も天気に恵まれましたヤッタ~^^
朝からドッグランで走り回った4ワンも見ての通り笑顔だし、大満喫

まずはどこに行こうかなぁ。。。って思ってたけど、
走ってると大きなショッピングモールを見つけたのでよってみました。
大きなペットショップもあったので早速中へ▽・w・▽

かわいい子犬子猫がたくさんいたよ^^
シュナの仔犬ちゃんもいて小さくてかわいかったなぁ。。。
テディ・三四郎・いろはもこんなんだったよねって思い出しちゃった。

仔犬を見てたのに、キャメルがあるものに気づいちゃって、
引っ張る引っ張る
キャメルが気になるのってまさか・・・とは思ってたけど、
やっぱり当たってた(^_^;

犬より大好きな猫ちゃん
6173.jpg
アタチの大好きな猫ちゃん発見Юヽ(≧▽≦*)
もっと近くに行きたいデスO(≧▽≦)O


さらに近づけると
6174.jpg
ガラスにくっついて離れない(^_^;

アタチの子になりませんか??

あまりにしつこいキャメルに子猫ちゃんは、
ガラス越しでもかなり怒ってました(*≧m≦*)ププッ
P1090115.jpg
なんだ、このかべちょろは!!
早くどっかに行ってくれ~


子猫ちゃん、寝てたのにキャメルがしつこくてごめんね

キャメルと2頭匹のリードになってるいろはは
P1090113.jpg
あの~さっきからひっぱられっぱなできついんですけど・・・
って目で訴えてました(*≧m≦*)ププッ
ちなみにいろはさん汚れてたので、ココのお店でシャンプーしてもらいました。
トリマーさんたち、いろはのボンバーヘアーに興味心身でした。(^ー^* )フフ♪

子猫ちゃんとお別れして次に行った先は、「原尻の滝」
大分1
6175.jpg

水車もあって4ワンと記念にパチリ
P1090129.jpg
ここでちょっと休憩して、福岡に帰るためにしゅっぱ~つ

高速にのるまでに山を何個超えただろう・・・
でも景色も綺麗で空気もおいしくて、いいドライブでした^^
6176.jpg
6177.jpg
6178.jpg
4ワンコはもちろん爆睡

はじめて4ワンズと行った旅行楽しかったです。
また計画立てて、プチ旅行行きたいなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/270-aec97c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

