PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ君

今日のワンコ紹介は、本日最後に美容したポメラニアンのトラ君です

その前にココをポチッとお願いしま~す^^
    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

美容前のトラ君。


シャンプーして
P1090185.jpg

乾かして
P1090186.jpg
カット開始
今回は短めでカットはお任せって言われてたので、
背中を軽く5ミリのバリカンを入れてカットしていきました。
お任せって言われるとなんだか嬉しいんですよね~
色々イメージが浮かび上がってきて、コレにしよう!!
って思ってチョキチョキと切っていきます
今回は体もお顔周りもスッキリさせて、しっぽはわざとボリュームを残す為
そろえる程度にしました。
出来上がりはこんな感じ
P1090188.jpg
P1090189.jpg
短い体にしっぽが巻き上がったときまん丸に巻いてかわいいんです

美容が終わるとトラ君もお迎え待ち。
P1090190.jpg
みんないつもココからお迎えが来るのを待ってるから、
その姿がまたかわいらしいです。

トラ君だいぶん涼しくなったかな??

| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/268-612386a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

