PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分に行ってきたよ_(^-^*)

今日は2本立てで行きたいと思います。(^ー^* )フフ♪

6月16・17日4ワンコを連れて大分に1泊プチ旅行に行ってきました
16日午前中までお仕事をして、1時半から出発。

お出かけ大好きテディは・・・
大分2
どこに行くんですか~??
って言ってるみたい。

行く??って言うと、テディの顔つきが。。。
大分
張り切りモードに切り替わりました(*≧m≦*)ププッ

後ろの席組みの、髭おじさんとボンバーも
大分4
かなり嬉しそう


高速にのって、湯布院まで行き、そこから40分走りやっとついたよ~
大分8

受付を済ませて
大分7

みんなお部屋が個室になってて、ペットも一緒のお部屋でOKなのです
大分5
大人2人で4ワンコあわせて10500円。(素泊まりです)
超安いでしょ
しかもお部屋に露天風呂つき

そしてそしてドッグランつき
大分6

さっそく4ワンを離すと、大はしゃぎ
大分
大分1

ボンバーいろはが隠れてます。
どこかわかるかな??
大分12
大分10
思う存分自然の中で遊べるテディ・三四郎・いろはは楽しそう。(^ー^* )フフ♪
キャメルはいつもどうりMYワールド

みんなリードなしで遊べるのって嬉しいんだろうなぁ。。。
って思いながら見てました^^

今回はココまで。
続きはまた書きま~す。

大自然の中嬉しそうに遊んでる4ワンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおおお!噂の旅行だ~♪
みんな一緒に行ったんだね~^^
すごくお手頃なところ♪
個室だし、こんなところが有れば行きたいなぁ~
露天風呂まで・・・♪

みんなランでは楽しそう~
きゃんちゃんはマイワールドなんだね(笑)
ティファもふんふんばっかりだから分かるぅppp
ワンピやっぱり可愛い♪

三四郎さんの(?)車のシートも可愛いね~^^

| モニョモニョ | 2009/06/20 16:25 | URL |

No title

噂の旅行ですよ~♪
4ワン連れて行ってきました。
人間よりワンコのほうが多いし(^_^;
大自然に囲まれていいところだったよv-47

みんなも自由に遊べるのが嬉しいのか、楽しそうでした。
キャンはホントに自由人過ぎて(>_<)
ティーちゃんも??
ワンピかわいいでしょ♡
チアガールキャメルだよ。(^ー^* )フフ♪

車はあたしのですv-448
シートかわいいですよ~
お気に入りですv-343

| モニョモニョさんへ | 2009/06/20 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/267-b2b98d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

