PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、ミントちゃん・エルモちゃん^^

今日は新規のお客様のワンコを紹介しま~す

その前にココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
少しずつランキングが上がってきてます^^

それでは本題▽・w・▽
まずは、はじめましてのM・ダックスのミントちゃん。
シャンプーに来ました。

とても女の子らしいミントちゃん。
只今8歳です。
シャンプーもすごくおりこうさんで、ジーとしてました。
P1090143.jpg

トリートメントして、ブローしたらすごくフアフアになりましたよ
P1090146.jpg
お迎えまってる間もとてもおりこうさんでした。
ミントちゃんまた遊びに来てね。(^ー^* )フフ♪

お次もはじめましてのM・シュナウザーのエルモちゃん。
10ヶ月のエルモちゃんです。
P1090147.jpg
こんなにのびてるとカットしがいありありです

まずはシャンプー前に軽く体をそって・・・
P1090149.jpg

シャンプーして、トリートメントして・・・
P1090150.jpg

カット開始です
カットしていくとだんだんお顔も見えてきて、かわいくなってきましたo(*^▽^*)o~
さぁ、エルモちゃんどうなったかな・・・

じゃ~ん
P1090154.jpg
かわいくなったね~
女の子なので、頭の毛を少し残して丸く切ってみました。

10ヶ月のエルモちゃん。いろはと同級生だ!!っと思い、
ボンバーいろはと2ショットです
P1090157.jpg
まだまだ2人とも幼さが残ってるね。(^ー^* )フフ♪

エルモちゃんもいろはもこれから沢山楽しい思い出作っていかないとね
エルモちゃんもまた遊びに来てね

| 未分類 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/266-f44f0646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

