PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マヨちゃん

今日のワンコ紹介は、シーズのマヨちゃんで~す
マヨちゃん、お店がオープンした時からのお客様です。
うちの4ワンともすごく仲良しで、まるでうちのこみたい
せっかく遊んでた所だったけど、マヨちゃんの美容の番がきたから
トリミング台にのせると・・・

かなりふててます(^_^;
まだみんなと遊びたかった??

あたち美容キライです
みんなと遊んどきたいです


じゃあ急いで美容終わらせようね。
今日は、マルガリータだからすぐに終わるよ!!
お風呂上がってもまだすねてるマヨちゃん。
P1090100.jpg

乾かしてカットしたらもう終わるよ~って話しながら、
あっという間にマヨちゃんかわいくなりました
P1090103.jpg
機嫌直りましたか??マヨちゃん^^

スッキリしたです。
早くココから下ろしてください


ハイハイ、じゃあみんなと遊んでおいで~っと下ろすと、
マヨちゃんもう帰るモード
P1090104.jpg
お外見ながらお母さんのお迎え待ちしてました。

今度はみんなとじゃれてる所もとらなきゃね。
いじけたマヨちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/265-2cfa73fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

