PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチ君

今日は、ウエスティーのスティッチ君の紹介だよ▽・w・▽
散歩しながらお店に来たスティッチ君、ちょっとヘトヘト気味
P1090071.jpg
落ち着いたら美容しようね~

庭で走り回ってるスティッチ君
真っ黒に汚れてました
ちょっと休憩もしたし、お風呂に入ろうね~
スティッチ君お風呂大好きなんですよ~
汚れも落ちたし綺麗さっぱり
P1090072.jpg
あぁ~気持ちよかった
僕真っ白になりましたかね??


きれいになったよ、スティッチ。
ほら、真っ白o(*^▽^*)o~
P1090074.jpg
今日は、シャンプーのみだったのでもう終わったよ^^
後はお母さんのお迎え待つだけだね。
P1090076.jpg
スティッチ、マーキングがすごいのでオムツをつけてまってます

お迎えに来たお母さん、スティッチに洋服を買って下さいました
試着してみると。。。
P1090078.jpg
スティッチにピッタリ
ドット柄の洋服に合ってるよ~
抱っこされてる姿ぬいぐるみみたい。
おとなしくて、お利口なスティッチです
この後、自転車のかごに入って帰ってました
その姿も撮ってたらよかった(>_<)残念

ぬいぐるみのようなスティッチに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/264-667e7544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

