PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き^^

梅雨に入ったって言うのに、いい天気
水不足にならないかちょっと心配です(^_^;

午前中の美容が終って、次までちょっと時間が空いたので、
4ワンを連れて息抜きしてきました~。
公園大好きな4ワンコ▽・w・▽
ついたとたん、「早くボール投げて!!」といわんばかり。
マイペースキャメルはボール遊びにさえ参加ナシ


ボールを持つとみんな真剣

特にテディ母さん、片足上げて張り切ってます
tette.jpg
その割には、ボールを取れる確立は低いけど(*≧m≦*)ププッ

三四郎なんかボールしか見てない。
P1090063.jpg
かなり集中力ありありのマッチョさんちゃん^^

ボンバーいろはは、ボール遊びをちょっとなめてます。
iroha.jpg

なぜかと言うと。。。
ボールより、ボールを持ってる三四郎かテディに興味ありあり。
髭をかんだり、邪魔ばっかり
P1090065.jpg

あまり調子に乗ってると、テディ母さんに押さえつけられるよ
P1090066.jpg

ボール命のさんちゃん、鼻に砂がついてもお構いなし
sannshi.jpg
さんちゃんボール遊びが楽しくてたまんないんだよね。(^ー^* )フフ♪

みんなが走り回ってても、あの方はマイペース。
P1090068.jpg
公園を探検して回ってます

ボール遊びも終わって、ちょっとテディを滑り台に乗せてみたくなって
試してみました
4ワンの中では1番根性が座ってるテディ。
滑り台なんか怖くないだろうって思ってたけど、何気にビビッてた
でものせてしまえばこのとうり
zou.jpg
ちゃんとポーズとってまってました
次は誰乗せようかな~

さ~てそろそろお店に帰ろうね~
P1090070.jpg
最近さんちゃん日陰を見つけて歩くようになりました。
ちゃんと日陰は涼しいってわかってるんだね^^
お店についた4ワンコ只今爆睡中でございます

さ~午後からもガンバロ~

今日も元気な4ワンコにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/263-1bf2405c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

