PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY キャメル☆

ちょっと前の話です
5月23日はキャメルの6歳の誕生日でした。
でも、この日に誕生日プレゼントが間に合わなくて(欠品中で
やっとプレゼントが贈られてきました
きゃんちゃんごめんね(>_<)

そしてやっと届いたプレゼントはコレ。
でかいでしょ。(^ー^* )フフ♪


中味は。。。
コレでーす
P1090023.jpg
階段。
足が短いキャメルは、ベットにあがるのも一苦労
腰を痛めたらいけないと思って、コレにしました

後はこの洋服。
いつもピンク系の服ばかりのきゃんちゃんに、
はじめて黒を買ってみました。
なんか新鮮
サイズも合ってるし、引き締まって見える
P1090022.jpg

さっそくおうちに帰って、ベットに階段を置いてみました。
20090611085553.jpg
はじめは「何コレ??」って見てたキャメル。
のぼり方を教えると、その日から階段を登ったり降りたりと階段大活躍です

そしてもう1つのキャメルへのプレゼント
20090611085658.jpg
キャメルが大好きなお兄ちゃんからのプレゼントです
きゃんちゃん初のスカートです
コレは来週旅行に行くときにおろそうね^^

20090611144339.jpg
お兄ちゃん洋服ありがとうデス

ランキングに参加しています。
キャメルのHAPPYBIRTHDAYのポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆きゃんちゃんおめでとぅ☆

きゃんちゃんお誕生日おめでとぅ♪
黒のお洋服も似合ってますね!カワイィ☆

その階段もいぃですね!ベッドにすぐ上がれるから楽ですね!
よかったね!きゃんちゃん(^-^)

| まゅ | 2009/06/11 16:26 | URL |

No title

遅くなっちゃってごめんね~
きゃんちゃん6歳おめでとう~~♪
きゃんちゃんが6歳???
見えなくてびっくりしました~

階段、便利だよね~
欲しいなぁ~と思いながらもティファってば
使わない可能性大!!
未だに悩み中なの^^
きゃんちゃん、大活躍だね♪

お洋服もとっても可愛い♪似合ってますよ~
きゃんちゃん旅行なのね~
ワンピ姿楽しみにしてるね♪

| モニョモニョ | 2009/06/11 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 09:34 | |

No title

ありがとうございます^^
早いものできゃんちゃんも6歳になりました!!
黒の洋服思ったより似合ってたからよかったv-398

階段大活躍デス。
なぜかテディも使ってるし(*≧m≦*)ププッ
きゃんちゃんにはいいプレゼントだったかな。(^ー^* )フフ♪

| まゅさんへ | 2009/06/12 13:02 | URL |

No title

モニョモニョさんありがとう。
あっという間に6歳(>_<)
見えない??
でも最近ちょっと口の周りが白くなってるような気がしてきました。
イヤだなぁ。。。

階段あたしも迷ったよ~
使わないような予感はしてたけど、何回か登り方教えたら使うようになってた!!
でもたまに飛び降りたりするから、「きゃんちゃん飛ぶのやめて~」って言ってます(^_^;
ティーちゃんも教えたら使うかもよ♪

ワンピ姿のきゃんちゃん楽しみにしててね~♡
この洋服チアガールの衣装なんだって。(^ー^* )フフ♪

| モニョモニョさんへ | 2009/06/12 13:50 | URL |

No title

そちらにメール送ってます。
コメありがとうございました。(^ー^* )

| 秘密のコメさんへ | 2009/06/12 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/262-0fcaa362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

