PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃん

今日はMシュナののんちゃんが登場です▽・w・▽

カット前ののんちゃん。


前回モコモコにカットしてたけど、もう暑くなってきたから
今回はさっぱりカットです
のばしてたお耳も今回はさっぱりいきますよ~
P1090048.jpg

シャンプーしてカットして出来上がり~
スッキリしました。
P1090050.jpg

のんちゃんいろはに興味心身
何話してるのかな。。。
P1090052.jpg

ママのお迎えを待つのんちゃん。
まだこないかぁ~ってお外見てまってました。
P1090053.jpg

お迎えが来ると大喜び
この2本立ちのポーズがまたかわいい
P1090054.jpg
この後のんちゃんルンルン♪でかえって行きました。

明日はお休みなのに、雨みたい(>_<)
三四郎&いろはの訓練もお休みかな。。。
今日から梅雨入りしたみたいです
せめて休みの日は晴れてほしいなぁ。。。

ランキングに参加しています。
のんちゃんのかわいい2本立ちにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/261-8a82162a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

