PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメルVSいろは

最近いろはが、よくキャメルにちょっかいをかけてます。
大きさが同じ位だから遊びやすいのかな??
ちょっと動きが早くて写真ぶれてるけど、こんな感じです(^_^;
走ってきて、タックルしたり
P1080909.jpg
押さえ込んだり

耳ひっぱたり・・・
P1080912.jpg

あまり調子に乗ってると、テディ母さんが見張りに入ったり
P1080910.jpg

でも、キャメルだっていつまでもされっぱなしじゃないんだよ。
P1080911.jpg

キャメルだって、いろはがあまりに調子に乗ってくると
一括入れてます(*≧m≦*)ププッ
P1080913.jpg
びびったいろはは、ダッシュで逃げて行っちゃった(*≧m≦*)ププッ
まぁ、コレと同じ事を三四郎がしてる事もあります。
キャメルは、シュナ軍団より体は小さいけど、全く負けてませんよ~!!
たくましいキャン母さんです。(^ー^* )フフ♪
いろはとバトルが終わったら、
きゃんちゃん充電中ですププッ ( ̄m ̄*)
P1080914.jpg
お子ちゃまの相手はつかれるわ

きゃんちゃん、いつもさんちゃんといろはの子守ありがとね

子守上手なキャメちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

流石 キャンお姉さん!!!
我家のオテンバ ジュナも教育してくれないかね。。
4/30から訓練所にお願いしてます。
訓練所の方々が口をそろえて、パワフル!!!
大型犬から何度も、こなされても挫けない子と言われてす。
昨日、面会に行きましたが、凄いジャンプでパワー全快でした。
何時になったら女の子らしくなるのでしょうか。
キャンちゃん教育して。。。

| シャイ&ジュナ父さん | 2009/06/08 17:46 | URL |

No title

お久しぶりデス^^
みんな元気にしてますか??

キャンちゃんしっかりこもりしてますよ。(^ー^* )フフ♪
ジュナの教育もできるかな^^
ジュナも訓練始まったんですね。
シャイちゃんよりパワフル??
面会の時はすごくうれしかったでしょうねv-410
いろはは、この前個人訓練卒業してアジ頑張ってますよ。
秋にデビュー間に合うかな??
またみんな引き連れて遊びに行きますねv-352

| シャイ&ジュナ父さんへ | 2009/06/09 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/260-a2c534e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

