PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぅーちゃん^^

フレンチブルのぶぅーちゃん。
サークルの中で順番待ち中。

このベ~とでた舌がなんとも言えずにかわいいぶぅ~ちゃんです

やっとぶぅ~ちゃんの番だよ~
さーてゴシゴシしようね
P1090002.jpg

ぶぅ~ちゃんきれいになりましたo(*^▽^*)o~
P1090004.jpg

ドライヤーで乾かして、最後にポーズまでとってくれたぶぅ~ちゃん
この振り向きざまもかわいい♡
ぶう

ぶぅ~ちゃんママがお迎えに来たのに、
ぶぅ~ちゃんまだいたいみたいでなかなか腰があがりません
P1090010.jpg

ママがお外に出でもこの通り。
P1090011.jpg

何度かこっちを見てたけど、「ぶぅ~ちゃんまたおいで」っというと
ぶぅ~ちゃんスタスタとママと歩き出しました
ぶぅ~ちゃんお店が大好きみたいです
こんな姿を見ると、ぶぅ~ちゃんを抱きしめたくなりました
ぶぅ~ちゃんお散歩がてらまた遊びに来てね。(^ー^* )フフ♪

ランキングに参加しています。
ぶぅ~ちゃんのかわいい姿にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぶぅーちゃん、とっても可愛い子だね~♪
ママが迎えに来ても、帰りたくないなんて
嬉しいよね~♪
三四郎さんのお店、近所だったら用事がなくても
通っちゃうなのになぁ~(笑)

ティファ、エクステは前に1度だけやってもらったんだけど
お耳の毛が切れて、ますます薄毛になっちゃったので
それ以来、怖くてリボンさえやってないの~ppp
ふさふさにあこがれちゃう♪

| モニョモニョ | 2009/06/04 17:34 | URL |

No title

お久しぶりでーす。
いつも読み逃げで申し訳~

ぶぅーちゃんv-10めっちゃ可愛いv-10
ポーズも決まっててGOOD☆
可愛い仕草をされるとメロメロ~ですよね(〃艸〃)ムフッ

| ai | 2009/06/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ぶぅ~ちゃんかわいいでしょO(≧▽≦)O
サイズもすごく小さいんだよ♪
帰りたくないってされたら、すごく嬉しい。(^ー^* )フフ♪
お店までの道も覚えてるみたい。
モニョモニョさんも近くなら、散歩がてら遊びに来てほし~なぁ。。。

ティファちゃんエクステしたことあったんだ。
確かに毛切れちゃうよね(>_<)
うちもキャメルリボンしたりエクステすると、破壊王のさんちゃんが引っ張ったりするからできないんだよね。
フサフサほんとにあこがれちゃうよね~
でも、乾かすのが大変になるかもv-405

| モニョモニョさんへ | 2009/06/07 11:45 | URL |

No title

おひさしです^^

ぶーちゃんかわいいでしょ☆
コンパクトなフレンチですよ~
この振り向き姿もかわいいよね。(^ー^* )フフ♪
上目ずかいとかされるとメロメロになっちゃいますv-398

| aiさんへ | 2009/06/07 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/258-84eda5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

