PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコちゃん

今日は朝からすごくいい天気

朝1番に美容に来てくれたチョコちゃんです。

今回からお耳の毛を伸ばしてみることにしました。
早くのびないかなぁ。。。

美容が終わってお迎え待ちのチョコちゃん。
いろはと遊んでます。
P1080892.jpg
このお二人さん、年は違うけど、大きさが同じ。
チョコちゃんは5.2キロ。
いろはさんは5.4キロ。
でも頭がボンバーすぎて、かなりいろはのほうがでかく見えるのです(*≧m≦*)ププッ

お迎えまだかなぁ・・・ってチョコちゃんたまに外見てます。
P1080893.jpg

お迎えが来る前に、チョコちゃんといろはの2ショット
i-cyann.jpg
パッチリしたチョコちゃんのお目目に比べて、
いろはのつぶらな目に笑が出ました(*≧m≦*)ププッ
アップで見てみると・・・
i-cyann1.jpg
ねっ^^
目ちっちゃ!!
子犬の時は、豆粒みたいな目だったいろは。
これでもちょっとは大きくなったもんね
い~ちゃん、つぶらな目でもかわいいよ

ランキングに参加しています。
いーちゃんの、豆粒お目目にポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとぅございます!

今日はありがとぅございました★
お耳の毛伸ばすの初めてだから私も楽しみです(^^)

いーちゃんとの2ショットいぃですねぇ☆
そしていーちゃんのアフロもカワイィ♪
いーちゃんまたチョコと遊んでね(^_-)

| まゅ | 2009/06/01 20:06 | URL |

No title

↓忙しい中、時間を見つけてはみんな洗って
あげて三四郎さんってば優しい~♪
プロだし、手際もすごいんだろうな~
ティファは、言うこときかないから(ブロー)すっごく
時間がかかるの・・・・
なので、ついつい間が空いちゃう~
今度、カラーリングしようか悩み中なんだ~♪

| モニョモニョ | 2009/06/01 22:51 | URL |

No title

チョコちゃん、いろはちゃん、二匹とも、可愛いですね。
うちのノアは、チョコちゃんに少し似てると思います。
いろはちゃんのアフロな頭は、とっても可愛くて、実物に会ったら、ワシャワシャなでると思います。
うちのノア、最近、背中の毛のごくごく一部が、なんだか、茶っぽい色のところがあるようなんです。この1週間くらい前に、気がついたのですが、成長と共に毛色の変化ってあるのでしょうか?教えてください。
シュナって、ときどき人間っぽい感じがする事ってありませんか?

| れぱん | 2009/06/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

コチラこそいつもありがとうございます^^

はじめてお耳の毛のばすから楽しみでしょ。(^ー^* )フフ♪
きっと似合うと思いますよ。

いーちゃんのアフロすごいでしょ(*≧m≦*)ププッ
モッサモッサだけど、それがまたかわいいんですよね~
チョコちゃんといろは楽しそうに遊んでましたよ★

| まゅさんへ | 2009/06/04 14:00 | URL |

No title

4匹まとめて洗うとさすがに疲れますよ(^_^;
でも1匹洗うとついついもうみんな洗っちゃえ~ってなるんですよね。
特にいろはは毛量が多いから、乾かすの大変(>_<)

ティーちゃんおとなしそうだけどなぁ。。。
カラーリング迷い中なの??
モニョモニョさん、やってみて~
それかエクステでもかわいいかも。(^ー^* )フフ♪
楽しみ♪

| モニョモニョさんへ | 2009/06/04 14:05 | URL |

No title

いろはのアフロかわいいでしょ。(^ー^* )フフ♪
みんな頭触らせて~って言いますよ。
しかも触って毛量の多さにビックリされます(*≧m≦*)ププッ

ノアちゃん茶色の毛が生えてきてるんですか??
さんちゃんも首に何本か生えてますよ。
成長と共に色が薄くなる事もあります。
それか、お母さんかお父さんがそんな毛質かもしれないですね。
うちは、テディが人間っぽいですね^^
多分人間の中で1匹で育ってるから、そう見えるのかもですね。(^ー^* )フフ♪

| れぱんさんへ | 2009/06/04 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/257-8daf60aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

