PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっちゃんへ

パソコンの調子が悪くて、なかなかブログ更新できませんでした(>_<)
最近復活したから、ブログ更新しなきゃ!!と思ってた矢先、悲しいお知らせです。

テディの子供でもあり、さんちゃんの兄弟でもある
よくブログに登場していたガッちゃんが、4月15日天使になりました。
まだ4歳だったのに・・・


いきなりすぎて、今でも受け止められなくて、写真見ても、ガッちゃんって名前聞いても
ブログ書いてる今でも涙があふれてきます。
まさかテディ母さんよりも先にいくなんて。


14日のお散歩中、走ってると、急に足が動けなくなっちゃって、
その時はもう左半分が麻痺してて立つことさえできなくなってしまったらしいです。
急いで病院にいって検査したら、はっきりとした原因はわからないけど、
首のヘルニアかもと言う診断結果。
その日はステロイドの注射を打っておうちに帰ったけど、
15日の明け方がっちゃんは虹の橋を渡って行きました。
4歳7ヶ月の若さで・・・

15日は定休日だったので、テディと三四郎を連れてお別れに行ってきました。


がっちゃんは、うちで生まれて三四郎と二人で最後までうちにいた子です。
思いいれも強くて、ガッちゃんの事を絶対に幸せにしてくれる飼い主さんじゃないと
ガッちゃんを渡せないって思ってました。
ガッちゃんの飼い主さんになってくれたのは、あたしのお友達のよーこさん。
いつでも会えるし、がっちゃんの事を安心して任せられるなって思いました。
がっちゃんとは沢山思い出がありすぎて、書きたいこともたくさんあります。


生まれてからずっとがっちゃんを見てこれてよかった。
がっちゃんの美容もずっとできたし。
偶然兄弟同士重なった時もあったよね。
その時は思わず集合写真撮っちゃいました。
teddyfamiry.jpg
左から、三四郎・ポーちゃん・がっちゃん、後ろはテディ母さん。
みんな若いな~
確かこのときは1歳ぐらいだったね^^


コレは去年の夏みんなでドッグランに行った時、親子で2ショット。
ba-na-do11.jpg
テディもがっちゃんもすごい嬉しそう。(^ー^* )フフ♪

4歳のお誕生日。
sanncyanngaccyann.jpg
三四郎と一緒に兄弟ショット。

そして最後にガッちゃんを美容した時に撮った写真。
がっちゃんみるく
このときテディ母さんと同じようにカットしたんだよね。
耳も伸びかけでいい感じになってきてたのに。
がっちゃん、4歳って早すぎだよ!!
でもがっちゃんいつ見ても幸せそうな顔してたね。
大好きなよーこさんとお姉ちゃんとミルクと毎日お散歩行けて、車でお出かけしたり、
楽しかったよね。
みんなの事空から見ててね。
がっちゃんの分も三四郎が長生きするからね。
26日さんちゃんがアジ大会頑張るから見ててよ!!
そして最後に、テディの子供に生まれてきてくれてありがとう。


ランキングに参加してます。
虹の橋にいるがっちゃんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃんへ

今ブログを見ました。ショックのあまり涙が止まりません。
クリスマスパーティー以来がっちゃん達に会ってなかったからここ最近どうしているかなと思ってた所でした。
4歳の若さでお空に行くなんて早すぎだよ。がっちゃん…
またみんなで公園行ったりしたいねってチョコにも言ってた所だったのにな…
言いたい事上手く言えなくてごめんなさい。

最後にがっちゃん、チョコと遊んでくれてありがとう。そして天国でも元気ながっちゃんでいてね(^-^)
みんなの事見守っててね!

| まゅ | 2009/04/18 21:18 | URL |

No title

がっちゃんのことブログにかいてくれてありがとうv-216
まだまだがっちゃんがいなくなったことは信じられないしみるくもお兄ちゃんを探してます。

もっともっといろんな楽しいじかんを過ごせると思っていたけど突然天国に行ってしまった・・・・・。
ただ言えるのはがっちゃんに逢えてよかったしいっぱいの楽しい時間は私の心の中から消えることはないでしょう
今までがっちゃんと暮らしてきたこの5年近くを振り返ると凝縮した幸せだったんだよねきっと!!
少しづつ時間は必要だけど私も家族も元気を出して頑張ります。
本当にありがとうv-254 

| よーこ | 2009/04/19 16:02 | URL |

No title

15日の朝さんちゃんさんからメールをもらってから涙がとまりませんでした。
リリーの後ろからついてまわってリリーのことを好きになってくれたのはがっちゃんが初めてです。
お花とりりーの写真をことずけようと用意していましたが行き違いで渡せませんでした。
がっちゃん、天国でもリリーに似た女の子をみつけて遊んでいるかな?
よーこさん、がっちゃんの代わりにリリーに会いに来てね。
我慢しないで、思いっきり泣いていいと思うよ。
ご冥福をお祈りします。

| リリーママ | 2009/04/22 21:48 | URL |

No title

お返事遅くなりました。

あまりの突然の出来事でホントに意味がわからなくて、ショックでした。
昨日でがっちゃんが天国に行って1週間たちます。
クリスマスパーティーの時は本当に楽しかったですよね♪
きっと今頃天国でいっぱい走り回ってるかな^^
4歳ってホントに早すぎたけど、がっちゃんは沢山の愛情をもらって楽しい4年間だったと思います。
あたしもうまくかけなくてごめんね。

| まゅさんへ | 2009/04/23 10:36 | URL |

No title

ブログにかこうか迷ったけど、書きました。
昨日で1週間たちましたね。
なんかまだポカーンと穴が開いた感じです。
10.9.8.・・・っていったら走って戻ってきそうだもん。

5年近くって短いけど、よーこさんが言うとおり凝縮された幸せだったと思います。
あたしもがっちゃんとはたくさんたくさん思い出があります。
あたしも心の中から消えることないです。
あたしもまだ時間が必要だけど、頑張ります。
笑ってる方ががっちゃんもきっと喜ぶもんね♪

| よーこさんへ | 2009/04/23 10:51 | URL |

No title

がっちゃんホントにリリーの事大好きでしたよね。
自分より何倍も大きいリリーを追いかけまわってるがっちゃん、
今でも目に浮かびます。
がっちゃんきっとまた自分より大きな女の子見つけて、今頃遊んでると思います^^
お花と写真行き違いで渡せなくてすいませんでした。
今度よーこさんと一緒にリリーに会いに行きますね。

| リリーママへ | 2009/04/23 10:57 | URL |

リリーママヘ

コメントありがとうございました。

あたたかいお心遣い身にしみてます・・・・。

ちょっと前に近々リリーとまたお散歩行きたいねってがっちゃんに言ってたとこで・・・。本当に残念です。

がっちゃんのりりーへの愛情はだれにも負けないくらい、クリスマス会の時は本当一生懸命アプローチしてましたよね(笑)
今も変わらずがっちゃんのリリー対する気持ちは続いていると思いますよ!

もしよかったらがっちゃんの写真の横にリリーの写真おけたらきっとがっちゃん喜ぶと思います。

今度の日曜日三四郎のアジ大会応援に行くのでもしリリーママもあえたらいいですね。

| よーこ | 2009/04/24 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/252-6af2a200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

