PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっててね^^

いつも4ワンは、お店の中をうろうろしたり、遊んだり、お昼ねしたりしてます
カット中の時は、絶対近寄ってこない。
きても、「お仕事中」って言うとスタスタとどっかに行きます
お仕事中は遊べないってわかってるみたい。
いろはも、最初は抱っことか、あたしの周りをチョロチョロしてたけど、
最近はお仕事中ってきくと、わかるようになったよ♪

カットしてる時に、あまりにおとなしいからのぞいてみると
みんなで日向ぼっこしてた
あまりにもかわいくて、こっそり撮っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
いろはも、こうやって輪の中に入って寝れるようになったことに嬉しくなりました

やっぱり、キャメルとさんちゃんは仲良しだね~

てっちゃんは、一人キャリーの毛布にうずくまって爆睡
P1080533.jpg
てっちゃんは、寄り添ってねるより、一人ノビノビと寝るのが好きみたい^^

みんなこうやっておりこうに美容が終わるまで待ってます。

もう少しで終わるから、今日は天気もいいし公園にボール遊びに行こうね

おりこうにまってる4わんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/251-bde9b256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

