PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山登りに行ってきたよ♪

3月19日の出来事
4ワンを連れて遠出に行く計画を立ててたんだけど、
お昼からの天気は雨と予報が出てたので、
近場にお出かけに行くようにしました
4ワンも車に乗って準備ばんたん。(^ー^* )フフ♪
散歩

着いた先は山。
4ワンコ、初めての山のお散歩。
先頭をきって歩くさんちゃん。
初めての場所だから、ルンルンだね~♪
散歩1
ね~ね~、こっちであってるの??

テディとさんちゃんは、言う事聞くのでノーリードで山登り
散歩2
でも、キャメルといろはが気になるのかな??
リードなくても、団体行動してたよ。(^ー^* )フフ♪
散歩3

リードつきのお二人さんは・・・
散歩5
気が合いません(*≧m≦*)ププッ
いろはがまだわがまますぎて、キャメル困ってます

きゃんちゃんがかわいそうだから、いろはは別のリードにチェンジ
散歩4
キャメルよかったね~^^

半分ぐらい登った所に、広場発見
休憩がてら、大好きなボール遊び。」
散歩7
テディ、めちゃ嬉しそうO(≧▽≦)O
散歩6
三四郎もボールくわえて走り回ってるし
sannpo8.jpg
いーちゃんは、ちょっとくたびれたかな??
P1080484.jpg
一応、いろはボール取れなくっても走ってます
P1080488.jpg
きゃんちゃんは、いつもどうりのマイペースっぷり(^_^;
P1080489.jpg
草をにおったり、景色をずっと見たり、
リードを離すと自然へ帰っていきそうな感じ (笑)
P1080485.jpg
思う存分走り回った、3ワン+きゃんちゃんは、
山を降りて帰りの車では大爆睡

自然の中を散歩できて楽しかったね
ただ、所々「いのしし出没注意!!」の看板があって
「出てきたらどうしよう(>_<)」ってドキドキでした

すでに昨日から筋肉痛のあたしは、特に太ももが痛いです
運動不足かな??
テディたちは、筋肉痛なってないのかなぁ・・・ってちょっと疑問です^^
次は、どこにお出かけ行こうかなぁ。。。

ランキングに参加しています。
山登りを頑張った4ワンにポチットお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃーめちゃ可愛い♪
4わんv-286が、一せいに後向いてるのって、いいわぁ~v-347
三四郎さん、最近アウトドアー派になったと?
なんか、自然のお出かけが多いような?
わんこも喜ぶし、いい気分転換になるよね~
花粉症でぐしゅぐしゅの私には羨ましい限りよん♪

| てりん | 2009/03/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりで~すO(≧▽≦)O

みんなかわいいでしょv-398
ちょっとみんなこっちに向かせるの大変だったけど(^_^;
最近はアウトドアかな。。。
なんかみんな連れて自然が沢山あるところにドライブがてら行きたくなる~
もう少ししたら、暑くて連れて行けなくなるしね(>_<)
自然のお出かけは、空気もおいしくてなかなかいいよ~v-298
みんな思う存分走れるから、楽しそうv-352

テディ君やカノンちゃん最近どうしてるのかなぁ。。。
あいたいなぁ~

| てりんさんへ | 2009/03/26 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/250-3ec08352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

