PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアラちゃん♡

美容が終わってルンルン♪なティアラちゃん。(^ー^* )フフ♪


遊びモードになってます
P1080429.jpg

ティアラちゃんは、美容後テディ達と遊ぶのが楽しみなのです。
「遊ぼうよ!!」って誘いまくるティアラちゃん^^
P1080430.jpg

今回はいろはが気になったみたいで、
一生懸命いろはを遊びに誘ってます
年が近いこのお二人さん
P1080431.jpg
追いかけたり、追いかけられたりの繰り返し。(^ー^* )フフ♪
写真はブレブレになって撮れなかったけど、すごく楽しそうに遊んでましたO(≧▽≦)O
お迎えが来たティアラちゃん、まだ遊びたいから帰りたくな~い!!
って言ってるみたいでかわいかったなぁ。。。
また美容に来た時に、遊ぼうね

帰りにポチットお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いティアラちゃん、フレンドリ~さんなのね♪
いろはちゃんと必死に遊んでる~ウフフ。
可愛い~~~(〃∇〃人)
ティファは最近めっきり、そんな姿は見なくなった~
もう年なのかな~(笑)

きゃんちゃん、めっちゃツナギ似合う~♪
可愛いね~^^
手作りかな???

| モニョモニョ | 2009/03/15 18:35 | URL |

No title

ティアラちゃん、ワンコ大好きみたい^^
みんなに遊ぼう、遊ぼうって誘ってたよ
ティファちゃんは、あまり遊ばない??
テディは6歳になっても、まだまだハイパーさんだよ~

キャメルのつなぎは、もちろん買ったよ。
こんなの作れない(>_<)
つなぎは、毛も抜けないから便利。(^ー^* )フフ♪
ティファちゃんは、つなぎ着たりする??
最近キャメルに買う洋服はつなぎばかり(^_^;

| モニョモニョさんへ | 2009/03/17 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/248-e58d4dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

