PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなスッキリ!(^^)!

昨日のワンコちゃん達の紹介で~す

ポチットナ君。

メチャクチャ小さなマルチーズです。
何歳になっても仔犬みたいなポチ君です。

ごんぞうくん。
P1080402.jpg
シャンプーしてすっきりなったね~
ごんちゃんおとなしくていい子ちゃんです。

そして今回大変身のコロンちゃん。
まずは美容前。
P1080411.jpg
後ろ足を2本とも手術して、短く刈られてるから、それにあわせて今回丸刈りに・・・
後ろ足の傷口が見てて痛々しかったなぁ(>_<)
前の両足も点滴の為刈り上げられてました。
そしてそして、ジャ~ン♪
大変身。
P1080414.jpg
クマさんみたいになりました
でもなんかかわいい

スパナちゃん。
P1080417.jpg
すごくなつっこくてかわい子ちゃんです^^
全身カットしてスパナちゃんもスッキリ

最後にバックス君。
P1080418.jpg
15歳のおじいちゃん。
後ろ足もちょっと弱くなってきてるけど、しっかり美容中立ってます。
なるべく負担をかけたくないから、今回からおうちでもお手入れしやすいように、お髭も足も短くカットしました
まだまだ元気いっぱいのバックス君。
いつまでも元気なバックスでいてね

ランキングに参加しています
ポチットお願いしまーす。
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/247-99c452f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

