PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰デス(^_^;

あっという間に3月。
早いなぁ。。。

ブログを見に来てくださってる皆さん、なかなか更新できなくてごめんなさい
頑張って更新していかなきゃね!!頑張ります

そうそう2月の終わりに、いろはが女の子になりました
毎日アンパンマンのオムツをつけて、いーちゃん出勤しております。


そんななか、大興奮の三四郎おじちゃん。
いーちゃんに毎日べったり
i-sanncyann.jpg

イーちゃんが横になれば、その隣に。
イーちゃんが動けば、金魚の糞のように付きまとい、しまいには、
いろはに「ガゥ」って言われてます。
それでもさんちゃんは、いーちゃんにメロメロ
まぁ、期間限定のメロメロだけどね(*≧m≦*)ププッ
さんちゃん辛いだろうけど、いーちゃんのヒートが終わるまでもう少しの間耐えてね。

そしてそして、またまた雑誌のお話が来て、ちょっとだけど載ります
その写真を撮る為、みんなを並べて撮ってたんだけど、いーチャンだけまだ待てができない
どれだけ「まて!!」って行ってもドンドンレンズに近づくいろはさん。
何度も撮り直してやっと撮れた4ワンの写真です(^_^;
犬吉

なぜかイーちゃんがでかく見えるけど、気にしないでね(>_<)
この写真見たときいろはのでかさに笑が出たけど、いーちゃん4・8キロしかないチビチビちゃんなんですよ~
とにかく毛量が多くてぬいぐるみみたいないろはです
次は、待てとふせを覚えようね^^

帰りにポチットお願いします
ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いーちゃんおめでと★

いーちゃん女の子になったんですね!おめでとぅございまぁす★
さんちゃんがべったりだね(笑)カワイィ★

そして雑誌載るの楽しみだなぁo(^-^)o

| まゅ | 2009/03/07 18:50 | URL |

No title

さんちゃん、かなりのストーカーです(*≧m≦*)ププッ
いろはから、かなりうざがられてて、さんちゃんかわいそう。
もう少しの辛抱かな・・・

雑誌ちょっとだけど楽しみです^^

| まゅさんへ | 2009/03/09 13:53 | URL |

Iroha Choudai!

Irohachanha kanari kawaii!! Daisuki! v-238 Iroha choudai! v-8 Inumo seiriarutte shiranakatta?! v-17 Oshimeno jikan! v-242 Sanshiro-kunha omoshiroi! Matane Irohachan to Sis! v-221
J-kun v-22

| Jeremiah (J-kun) | 2009/03/19 02:32 | URL |

No title

hello!!
irohakawaiiyaro^^
mecyakawaiiyo。(^ー^* )フフ♪
hatujyoumo owattashi,itumonoirohanimodottayo!!
sannshiroumone.
irohaniaunotanoshiminishitetenev-398

| jeremiahへ | 2009/03/21 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/246-2d326cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

