PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サファリパークに行ってきたよo(*^▽^*)o~

18日の水曜日大分に遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o~

高速を1時間半ぐらい走り、やっと大分に突入
高速を走ってると、鬼を発見
かなりでかい鬼だよ~



大分に来た目的はココ
サファリパークに来たのです
今回はマイカーで中に入ったよ

入ってすぐにいたのはこの子達。
shika.jpg
みんなおっとりしてたよ。
なんか動きや顔がキャメルに似てる気がしてきて、ちょっと笑が出ました(*≧m≦*)ププッ
shika1.jpg

そして熊のゾーンへ。。。
この日は天気もよくて、クマさん眠そう
kuma.jpg

次の熊さんたちは、右行ったり左に行ったりと、ちょっと動きもこわそうなクマ達。
kima1.jpg
お次のクマさんも、おっとり系かな??
監視員の車に手を入れて、おねだり中。(^ー^* )フフ♪
このクマさんのしつこさは、テディ母さん並み(*≧m≦*)ププッ
もう1匹は、一生懸命なんか食べてたよ
kima2.jpg

お次はライオン。
いきなり爆睡のライオン発見!!
ライオンは、なんだか三四郎みたい
raionn.jpg

ちょっと進むとライオンの群れが。
一番左のコはリーダーかな??
なんだか顔がきりってしてる^^
raionn1.jpg

虎は、お食事中だったみたい。
かなりでかい肉の塊をかじってる
tora.jpg

草食動物ゾーンもお食事中かな??
sai.jpg

この子達の名前忘れちゃったけど、かなりでかい!!
頭もでかいし・・・
左のコなんかジーットあの格好のまま。
もしかして寝てるの(^_^;??
この子達見てるとなんだか癒されました。(^ー^* )フフ♪
nu-.jpg

キリンさんたちもお食事中みたい
kirknn.jpg

最後はチータ。
みんなかたまってて、休憩中かな??
P1080292.jpg
顔は小さいけど、体はかなり長いね~
chi-ta-.jpg

この日は天気もよくて、動物たちも日向ぼっこして気持ちよさそうでした
動物園の動物たちより、広い所でノビノビと暮らせるから、この子達は幸せだね
この子達みてると、「なんかあれテディっぽいね」とか、「きゃんちゃんみたいやね」とか
「三四郎みたい」とか会話してたけど、なぜかいろはに当てはまるのがない!!
っと思ってたら、
帰る間際にいろはにそっくりな動物発見
それはこのこ(*≧m≦*)ププッ
P1080294.jpg
P1080298.jpg
リスざる
チョコチョコしてる動きや、なんだか顔までそっくり(*≧m≦*)ププッ
小さくてかわいかったなぁ。。。
サファリパークすごく満喫できましたo(*^▽^*)o~

そして帰りに湯布院によって、最後に九重にある日本一長い夢大つり橋へ行ったんだけど・・・
ついた瞬間、警備のおじちゃんから、「あと5分早かったらね」って言われ、
「えっ」って言うと
「もうチケット販売終わったよ」って・・・
( ̄□ ̄;)!!ガ~ン
「福岡からせっかく来たのにダメ」って聞いてみたけど、無理でした
5分ってのが悔しかったなぁ。。。
とりあえず、橋は渡れなかったけど、写真だけはとってきました
hashi.jpg
次は絶対わたってやる~!!
でもこの橋結構揺れるみたい(^_^;
高所恐怖症のあたし渡ることができるかな
もしまた行ったら、次はわたってる所写真とってきまーす

ランキングに参加しています。

帰りにポチットお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。

こんにちは!

私も、三四郎さんのおかげで、サファリパークにいった気分味わえました。
よかったですね。
楽しそう♪
天気がよかったのがなによりですv-218

| まめまま | 2009/02/21 20:33 | URL |

No title

コメ遅くなってすいません(>_<)

サファリパーク気分味わえましたか^^
動物園より楽しいですo(*^▽^*)o~
こうちゃん見たら大興奮かもですね。(^ー^* )フフ♪
それか怖がるかな??
もし大分にいく機会があったら行ってみて下さい。

| まめママへ | 2009/03/01 11:04 | URL |

怖いねぇライオン・・

わんちゃんはかわいいねぇ~♪

| ミレ母 | 2009/03/04 06:31 | URL | ≫ EDIT

No title

サファリパークいいよね~♪
三四郎さん行って来たんだね^^
どんな子を見ても、我が子と重ねてみちゃう(笑)
そんなとこ有るし~ppp

橋、渡れなくて残念だったね・・・
5分くらい~って思うけど。
ここは、歩いてわたるんだよね(爆)
高所恐怖所なモニョ②はぜったーいに無理・・・

| モニョモニョ | 2009/03/05 18:16 | URL |

No title

ライオンかっこよかったですよ~
飼える動物なら飼って見たいですO(≧▽≦)O
でも散歩が大変かも(^_^;

| ミレ母さんへ | 2009/03/07 12:08 | URL |

No title

サファリパーク最高ですo(*^▽^*)o~
なんかみんなノビノビとしてたよ♪
やっぱりモニョモニョさんもわが子と重ねたりしちゃう??

も~橋渡れなくてホントに残念(>_<)
ほんと5分くらい・・・って思うよね。
ここ歩いてわたるんだよ~
残念とかいいながらも、あたしも高所恐怖症なんだ(^_^;
だからきっとわたれても、キャーとか怖い(>_<)とかいいながら渡ってるかもv-356

| モニョモニョさんへ | 2009/03/07 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/245-a6e5355d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

